Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゆこたんの ミラクルが発動しました!(ん?)

画像

お友達に教えて頂いて
ゆこたんも早速試しに行ってきました。

自然広場にある ニコット研究所

ここに来るのは随分と久しぶりです。
椅子に座れる動作の 試作段階で入った以来かな。

今ではあの頃の おかまチックな座り方も
貴重なショットとなってしまいましたね (●´艸`)クスッ

それでは早速試してみることに。

ガーデニングの合成マシーンに触れると・・・
マシンが赤くなってガタガタ震えだす
すると!!
ゆこたんに ミラクルモードが発動~~☆ミ

あっというまに白髪頭のボンバーヘッド
大きなアフロスタイルに変わってしまいました~♪
メガネも壊れてずり落ちてしまってますw
(メガネなんて 最初からかけていないんだけどね~)

でも 凄くばかばかしくて面白かったので
何度もやって遊んでしまいました^^

これって一体 なんのための研究なのでしょうか?

これを発見された方は すごい!!!

皆さんも1度試してみてくださいね❤





アバター
2012/03/23 16:24
やったことあります。

けど、何のためにあるんでしょうか・・・。
アバター
2011/10/19 17:10
雅もやってきました!

アフロ、完璧カツラですね・・・ww
アバター
2011/10/18 23:04
なにこれなにこれ!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
合成マシーンに触れるだけで誰でもミラクれるの??
早速やってみなくっちゃ~ε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ
アバター
2011/10/18 22:00
私も昨日しましたw
ウエディング姿で行ったので
すごいことに…^^
アバター
2011/10/18 19:59
ありがとうございます。さっそく試してみます。^^;
アバター
2011/10/18 18:04
上手に爆発してますねー
何のミラクルかな?
メガ花かな?かぼちゃかなとワクワクして来てしまいました。
とってもお似合いですね。
アバター
2011/10/18 16:32
こんなのあるんすっか!

即行ってきま~s((
アバター
2011/10/18 16:01
よくある、実験の失敗ってやつだね。。。  (^_^;)
あとは、ゴホッゴホって咳き込んで、黒い煙を吐けば、完璧だ~~~。。。(笑)

これで、写真取れるんだね。。。やってみようかな。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.