Nicotto Town



「恩師の隣人の同僚のメル友からの助言」


今週の観劇予定


tea for two 公演
「恩師の隣人の同僚の
              メル友からの助言」
於 下北沢 「劇」小劇場


作・
演出    大根健一

出演      
西尾早智子  塚原美穂
          大岡伸次    小森健彰
                      湯澤千佳           畠山明子((有)飛田企画)
                          渡邉亜希子       いまいゆかり
                          雨宮俊夫           田辺日太(ダブルエッジ)

「知り合いの知り合いを6回重ねると、
世界中の人と知り合いになれるとか、
アメリカの大統領にたどり着くとか言う。

「知り合いに聞いたんだけどさ」

そんな言葉で始まる友人の助言のルーツが
どこにあるのかわからない。
友人と別れ話が進行中の恋人?
その恋人が信奉する近所の節約の達人?
その達人が飼っている占いのできるタコ?
顔も知らない誰かさんの言葉に振り回されたくもないけれど、
そんな助言で幸せになれたりもする。
知り合いの知り合いの知り合いの…は、
どこかの国の大統領なのか、それとも・・・」


大好きな劇団です
過去公演の
「コウエンノキマリ」
では、とても切なくて泣ける
名作があったので、期待しています

アバター
2011/10/19 10:39
サエさん ありがとうございます

この劇団のお芝居は、いつも
ちょっと可笑しく、ちょっと切なく、すごく共感でくるので、
期待してます^0^
アバター
2011/10/19 09:13
面白そう!
知り合いの知り合いを6回重ねると世界にまで発展するんですか~
壮大な話ですね(^◇^)
私も観た後日談を期待してます(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.