Nicotto Town



秋色コーデ


これに、新しい青ガチャのベレー帽を合わせたいですねー。

このコーデ、結構ステプして貰えたので嬉しいです♪
やっぱりポイントはニーソックスの絶対領域(これも死語?)なんでしょうねー。

しかし、イベント中、ずっとステッキ持ってないといけないので、飽きてきます(笑)
バッグとか小物合わせて持ちたい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あ、そうそう、この間のHPから苦情入れた件。
多分時間外営業だろうと思われる頃に、所長さんから謝罪の電話ありました。
やっぱり、あの電話取った人、握り潰したんですね。
メールした内容、全部確認してくれたそうです。
荷物の扱いと、電話対応。
これからは厳しく業務内容見直すそうなので、めでたし。

うんうん、末端に行くと目が届かないトコもありますしね。
改善されれば、こちらとしてはそれでOKですので。
あんまり平謝りされるので、却って申し訳なくなってきたくらいでした。
終わり。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.