Nicotto Town



勤労感謝の日って・・・

この時期は、職業柄結構ばたばたします。
なもんで、毎年”勤労感謝の日”は仕事をしているパターンが多い。
昨年も、今年もそうです。
が、そもそも”勤労感謝の日”は仕事を休んで感謝するのか、
仕事をしながら、感謝すべきなのかを悩んでしまう。
なんでか悩む必要はないと思うが、ついつい考えてしまう。

まぁ純粋に仕事が休みならそんな事を考える必要はないのですがね・・・

愚痴ってもしゃあない!けど今日仕事したおかげで、すごいひらめきが
出たので、週明けにはすぐに実践してみようと思います!

なんでも辛抱が肝心かな?

アバター
2008/11/26 02:29
>クーク様
名案すぎて、”すぐに作れ!!”という話になって
週明けからめちゃ忙しくなってしまいました・・・
誰かアシスタントください!!
アバター
2008/11/25 23:42
名案、おめでとうございます!!!なんだか、読んでいる私もわくわくしてきました。
私も仕事でワクワクしたいです~^^
アバター
2008/11/23 17:47
やっぱ家の布団が一番!!ようやく帰ってきました!!!

>有栖川ありす様
今日は働きました!!で、ひらめきました!!!
新商品の開発が随分進みます!!!嬉しい!!!!!

>多由也様
連休はしっかり連休にしましょう!
そのうちまとめて休みを取りたいな~
皆さんの声援のお陰で、うーーん大満足~
アバター
2008/11/23 17:14
しっかり連休なワタシです(;^ω^)
お仕事頑張ってください~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2008/11/23 15:46
働いててくれてありがとう!とおうちにいる私がまこがめさんに感謝してみます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.