Nicotto Town


のらりくらり。


若干お久?


連続でPC使う授業あると持って帰って来ないんだよなぁ俺…。

てことで持って帰ってこなくて昨日は更新できませんでした。すいません。

今日も家のパソコン借りてやってるんで、あんまり遅くまでは居れないかも…^^;

次持って帰ってくるの明後日のつもりだからなー。

なるべく毎日持って帰ってくるようにはしてるけど…。

やっぱ毎日持ってって持って帰ってするのめんどさくいもんね\(^o^)/

てことでやっぱ明後日かな。

まぁそんな感じ。

あ、今日は珍しく学校で本音ぶちまけてなんか若干すっきりしたわw

今日は早めにPC落としますー。

てことで〆。

アバター
2011/10/18 21:32
PC使う授業。。しかも自分の。。
いいなぁ~デス✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.