Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


迷ってるんです・・・

昨日はSが好きと言いました。


だけど・・・今日のことで変わりました><

というより迷ってます><


1人は昨日好きと言っていたS。

2人目は前好きだったK。

3人目はO。

この3人です。


Sはカッコよくて、足も速く、頭もいいんです。
だけど・・・ちょっとエロいです(^_^;)
色黒でもあります。

Kもカッコよくて、足も半端無くすっごく速くて、頭もいいです。
だけど男友達がいなくて、色んな女子に話しかけます。
そしてナルシです。。。

Oは足が速くて、クラスのムードメーカーで、明るくて話すととっても楽しいです。
だけど頭はあんまり良くなくて、顔もちょっと微妙です・・・


今この3人で迷っています・・・

本当に迷っています。そして友達にいいました。

そしたら友達は、まずOを消す。

と言っていました。

私は今日のことでOが気になってきたんです。


どうしたらいいでしょうか><

まだ話しはあるんですけど、長くなるのでここまでにします。

質問は受け付けます。

みなさん、この相談にのってください><

アバター
2009/05/19 18:06
こんにちわ!私だったら・・・・oクンです♪
アバター
2009/05/19 13:02
O君ですね

私のタイプ^^

足が速くてクラスのムードメーカー^^

今は遅すぎて亀に負けます><   ちがうか~
アバター
2009/05/19 08:20
青春ですねwww (^◇^)

私は よく Oくんタイプを選び みんなに 『 え~っ!! どこが良いの!?  (◎o◎) 』
と言われた人間です (^_^;)

極端な話 付き合うなら Sくん Kくん 結婚なら Oくん…って感じ?www 
アバター
2009/05/18 23:07

私は・・・きっとSかな・・・^^
ちょっとの説明だけで人を決めちゃいけないって
分かってるけど・・・
でも私はSかな♪
エロくてもまぁぃぃや^^
私の好きな人は色黒で、サッカー少年で
走りは速くて・・・でも頭はぃぃのかわからん^^
でもかっこよくて友達も多いし^^
あっうちの話になってたね(笑)
何回も言うけど私ならSだよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.