Nicotto Town


柚羽の生態


3倍UP・・・?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.02cm
オイカワ
2
17.48cm
ニゴイ
1
33.94cm
ヘラブナ
1
27.10cm
キンギョ(赤)
2
26.35cm
ナマズ
1
52.15cm
コイ
2
80.49cm
ニジマス
3
56.03cm
イワナ
1
18.36cm
エンゼルフィッシュ
2
12.06cm
おばけウオ(黒)
2
11.39cm
2011/10/18 21:17

 昨日、しばらくの間は魔界マリモの釣れる確率が毎日3倍に

なると事務局から連絡がありましたが、我が家の釣り堀に限り
それはデマだと思う事にしました。

 だって、ねえ。普通の確率のおばけウオが2匹も
釣れたのに3倍よく釣れるはずのマリモが0って
どう考えてもおかしいじゃないですか。


 確率3倍減の間違いじゃないの?


 仕方ない、久々に表(タウン)の釣り堀に出張してみるか。

アバター
2011/10/19 22:14
 Re.記凪さん

 不幸・・・。まったくです、さすがは魔界のマリモ。一筋縄では釣れてくれない
みたいです。ま、負けるもんかぁ〜><

 Re.もももさん

 もう、偏りまくりですよwこんな確率を無視しまくった話があっていいんでしょ
うか!?うちの釣り堀のレアヒット率がどうなってるのか見てみたいもんです。

 Re.penpenさん

 我が家に限ってはそうらしいですw

 Re.ねこまみさん

 おお、同志よ!!3倍アップとか言われてる割になかなか釣れないですよねえ。
 おばけウオはまだ始まったばかりだから、きっとマリモのついでに(おい)釣
れますよ^^

 Re.にじさん

 ここにも確率がおかしい仲間がもう一人w私もここ数日レア全然釣れてなかった
ですよ。これでなけなしの釣り運が放出されちゃった気がするので、またしばらく
はレアとは縁遠い日々が続いちゃうかもw

 Re.たま・7wainさん

 我慢しないでお腹抱えて笑ってくれてもいいですよww
 むっ、最近釣り堀にナゾの足跡がついてると思ったら犯人はお主だったのかあw
 
 Re.美紗さん

 私はマリモ欲しいですwぜひそのマリモ運をワタクシにわけてくだされ〜!
アバター
2011/10/19 20:21
おばけちゃんおめでとうございます~(。◠ ◡ ◠。)
私は欲しくないのに1日1マリモGetです^^
おばけちゃんはまだ来てくれません^^;
アバター
2011/10/19 12:21
お、おかしい… そんなハズは…www
いえいえいえ!夜中に盗みに行ったりしてませんよ(爆)
アバター
2011/10/19 02:39
 くぷぷぷ
3倍どころか、レアが皆無だった、にじって一体ww。
なんか、平時よりひどいことになっている気がw。
アバター
2011/10/19 00:35
マリモなかなか釣れないですよね~w
3倍ってほんとかしら?^^;
私もちょっと前はストラップばかりで(。>д<。)
でもオバケウオゲットおめでとうございます~☆
私はオバケウオまだなので、釣れるといいなぁ♪
アバター
2011/10/18 23:39
オバケウオの3倍でしたかw
アバター
2011/10/18 22:29
おばけウオゲットおめでとうございます。
マリモは残念でした、どうも偏りがあるようですね。
でも明日はきっと釣れると思います。
アバター
2011/10/18 21:35
なんか不幸ですね・・・・・・・・・

世の中不思議だらけなのでしかたないですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.