Nicotto Town


★☆日記★☆


シンプルなハロウィン部屋その2

画像

今日お部屋アイテムのパンプキン城と、レアーの魚

おばけウオ(黒)が釣れたので、一部お部屋改装しました

今回もシンプルなハロウィン部屋で、レアーの魚に

おばけウオ(白)・おばけウオ(黒)・魔界マリモ・

ピンクゴーストのストラップ置いて飾りました。

後は、座れるイスも置きました。少しシンプルだど^^;;

アバター
2011/10/20 08:08
㋔㋩㋵㊀ 
モノクロ調の中にカラフルな色使い
とっても素敵なんですね。
でも、
どうしても沢山積め込んでしまうので、
この様なすっきりとした部屋が、いつも良いなと思ってます。
アバター
2011/10/19 23:24
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
おお✧目玉出てたのですね!おめでとうございます(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
僕も一通り出ましたよぉ( ´థ౪థ)ノ
智美さんもお体大切になさってくださいね♪

素敵なお部屋ですねぇd(◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/10/19 18:57
シンプルだけど σ(・_・ )おいらには 釣れない魚さんいっぱいでいいね

羨ましいです^^
アバター
2011/10/19 07:07
窓辺の小人さん、可愛い~❤
ハロウィンのレア魚、いろいろあるんだなぁwww
額縁じゃなくて、こうやって水槽も並べるのもいいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.