Nicotto Town


ヤツフサの妄想


携帯電話の電池


ソフトバンクなので無料通話を使いまくっているヤツフサです (^_^;)


私の友達はみな長電話です。

私も長電話なので携帯電話を酷使していたわけなのですが、

余りにも長電話過ぎてバッテリーがそろそろ寿命を迎えてしまうようです。 Orz

ええ、まだ新しい機種にしてから1年程度しか使ってません。

通話時間は400時間くらいでしょうか?


・・・
・・



使いすぎですね・・・ Orz



話しは変わって、外国人が考えたサッポロビールの工場の動画が話題になってました。

http://www.youtube.com/v/K-Rs6YEZAt8


サッポロビールすげー Σ(゚Д゚;;)ノ

蒸留するのに龍の口からでる炎使ってたのね!

と言うか札幌がこんな所だったなんて知らなかったズラ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2011/10/19 20:22
>todo様
つ・・・ 突っ込みなんてまってないんだからね! ><

ちょwww
ありなのかwww
つか、ボケ殺ししてどないするねん ヽ(゚ω゚=)

ボケ返しで繰るとは流石だねぇ。 ニヤリッ. ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/10/19 20:19
>べーた様
サッポロビールって札幌じゃなくて東京にあったのね! Σ(゚Д゚)
恵比寿にあるのは恵比寿ビールだと思ってましたw
うーむ、東京の地下にこのようなものがあったとは・・・

謎なんですよw
一番よくわからないのが水w
そうなんです。
人力なんですwww

ホップとか麦っぽいものは、一応おねーちゃんが何かしてから、
ベルトコンベアで釜に入るのに、水だけは人力・・・
そのあたりがきっとプレミアムの秘密なのかも?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/10/18 23:23
ねえねえ、これって突っ込み待ち?^^


まあね、住宅街を熊がうろつくような街ですから、これぐらいありありさー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/10/18 23:18
最後の地上の風景はどうみても札幌じゃありません。
本社の恵比寿なんじゃないの?
本社には工場は無いことになってるけどやっぱ地下で作ってたんですよ、きっと。w
最初は昔の話かと思って見ていたら、地上は現代だったですね。
じゃあ何で地下で電力や機械を使わないで人力でやってるんだろう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.