Nicotto Town


Many Many Happiness!!


ガチャ週間?



本日は
新青ガチャ解禁日でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネ。

テーマは「秋」とな。
またそんなざっくりと(´ω`)

なんて思っていたけど
ラインナップを見てご機嫌v
(・∀・)イイ!

このキノコモチーフ。
ワタクシきのこ大好き人間なのです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
まあ、キノコ柄というよりは
キノコそのものが好きなのだけど。
キノコ食べるのが好きなのだけど(´◉◞⊖◟◉)

しかし目玉の手持ちキノコなんて
しっかり食べ物アイテムじゃないですか(*❂ω❂*)
若干毒キノコっぽい気がしなくもないけど
はぴねすわーるどに生えてるのはあんなのです。きっと(。-∀-)

例の如く、初日で目玉獲得はできてませんが
明日からも回すのが楽しみです♬

そして明後日木曜には
黒ガチャも解禁、なのでしたね…。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一体スチームパンクって何だろう(; ▰ˇдˇ▰;)
とりあえずカッコイイ系でしょうか。
だったらあまり散財せずに済むかな?
ポイントはやっぱり
着ぐるみの有無になってくるだろうなあw

兎にも角にも
また新たなテーマに沿ったアイテムが登場するのは
ワクワクものです☆
回すか回さないか悩むのも
やはり楽しみの一つ(*´艸`)


今週は
キノコ狙って全力で青ガチャ回しつつ
黒ガチャ登場ヒヤヒヤ待とうと思います( ◚ ◡ ◚)





               パラソルと色が合ったので、久々に浴衣引っ張り出してきました。

アバター
2011/10/22 20:41
>>bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
色合いもデザインも、bomaさんにぴったりなテイストでしたv
4つダブりでしたか(ノ∀`)
しかし、黒ガチャはダブりをフリマで活用したりできるチャンスがかなりあるので
今の内に過去の気になるアイテムを調べておくのもいいかも?
きぐるみはなかったので、次に期待です~♬

背景特にいいですよね☆ 青ガチャ背景は素晴らすぃ。
アバター
2011/10/22 20:34
>>ねぴたん

椎茸&舞茸 (・∀・)イイ!
えのきなんかも忘れちゃだめよ(ΦωΦ)フフフ…

スチームパック、なんか美肌になりそうネw

結構時間のちょい前くらいからいつも解禁してるねえ。
しかし今回は2時間延長されちゃってたけど(。-∀-)
アバター
2011/10/22 20:29
>>來花タソ

着ぐるみではなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもクラシカルで好き♡
アバター
2011/10/22 20:29
>>まぁしゃま

いつも背景が秀逸だけれど
今回は特によかったです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
同じくきのこ出ず><

はぴねすダケ(いつの間にか命名)はたぶん種類もいろいろあって
見た目もおかしなものが多いと思いますが
味は確かなはず(*´艸`)

目玉の頭のせオオカミは
まばたきして尻尾を振って、ちょっぴり身震いもしたり…
やっぱり黒ガチャアニマルらしく、動いてますね~v
既に散財気味ですがw あとはタイミングを計って追加でチャレンジ、かな??
アバター
2011/10/22 20:17
>>美羽さん

ワタクシは食べ物アイテムコレクターですよw
リアルで食べるのも作るのも大好きですv
給食で秋刀魚! いいですねえ☆

今回の青ガチャ、美羽さんはお気に召したかな^^?
アバター
2011/10/22 20:11
>>羽雪さん

こんばんは♬
同じく背景祭りですが、今回の背景は特に可愛いので
たまってもなんだか嬉しいv

スチームパンクという言葉だけでは全然想像つきませんでしたが
クラシカルな洋服が多くてご機嫌です♬
ぐるぐる羽も見ていて楽しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
アバター
2011/10/22 20:08
>>まるさん

うんうん、気軽に日課として回せるので
運試しにもなって楽しい~v
ブレス、もう出たかな? 木の実が連なって可愛いですよね♬
アバター
2011/10/22 20:06
>>よっさん

きのこがまだ出ないの(´・ω・`)
アバター
2011/10/22 20:02
>>椎那さん

おお、初日に目玉とはすごいv
おめでとうございます☆
きのこ目指して今日も明日もがちゃがちゃです~♬
アバター
2011/10/22 19:59
>>キュゥべえさん

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
羨ましすぎる!w
贅沢ですよ~(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/10/22 19:58
>>カラポさん

あのキノコは完全に毒だぬ。
マリオ肥大化してるから…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2011/10/22 19:56
>>にゅうさん

確かに、頭から生えたら更にヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
手持ちも合わせて、きのこだらけコーデしたいです♡

にゅうさんは今回の黒ガチャあまり好みでなかったみたいですが
ワタクシはなかなかツボに入ってしまって(ノ∀`)
微妙なときはすっぱり節約しないと
散財してしまいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネw
アバター
2011/10/22 19:40
>>おみタソ

しっかりメモしといて~☆
テストに出ます(´◉◞౪◟◉)+

本当、嬉しかったり…困ったりw
アバター
2011/10/22 19:38
>>とろタソ

きのこ美味しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡
モチーフとしてもやっぱり美味しいものは惹かれる(ΦωΦ)フフフ…
早く出ないかな~><
アバター
2011/10/22 19:35
>>四季さん

四季さんもブログに書いてたように
特にあの『オータムセレナーデ』はステキです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♬

スチームパンク、テーマの名前だけ聞いた時は
ワタクシも同じような想像をしてましたw
が、予想外にイイ感じです(*❂ω❂*)
既に若干の散財気味ですが…(;-∀-)
二枚目の羽もゲットでご機嫌ですv
アバター
2011/10/22 19:30
>>トゥさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
一番ほしいキノコだけが未だ出ず、ですが
一緒にがんばりましょ~☆

味は美味しいのに毒がある…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2011/10/22 19:29
>>しらたまさん


きのこ最高ですヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
しかし未だ出ずorz

今回の黒ガチャはクラシカルな感じがイイ☆

浴衣、寒くなってくると着る機会減ってくるけど
やっぱり気に入ってるものはちょっとでも多く着たいですなv
アバター
2011/10/20 18:17
すちーむぱんく?はよくわからなかったんですが
ラインナップがかなりツボだったため散財してしまいました・・・
しかし4つダブりo(゚◇゚o)
明日はどーする!!汗が!
きぐるみなかったですネーざんねん。
キノコのほうは背景が気に入りました♪
アバター
2011/10/20 17:01
キノコは舞茸や椎茸がなんとも美味♪
目玉は1つもでてませんが、目玉以外のアイテムも素敵ですなv

スチームパンク…。
スチームパックってみえちゃった(○´゚ω゚`):;*.':

黒ガチャ17時解禁なのに時間前に解禁してました(´◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)ネー
アバター
2011/10/20 09:02
きぐるみあったらいいなぁ・:*:・(*´▿`*)~*:.,:ポワ~ン。:`。・:*:
アバター
2011/10/19 23:45
今回も青ガチャ、背景かわいいですね~♪
まだ、きのこは出ません~><。

あははっ。はぴねすわーるどに生えているきのこなら、食べたらきっとみんなHAPPYになれますね♡
よし、出たら一口食べてみよ~♬

スチームパンク!!
頭に乗ってる狼がめっちゃ気になります!!
あれ、動くのかな、動くのかな・・・動きそうですよね!!動くのに目がない私・・・・・。
怖いですっ^^; 何回回しちゃうんだろう~(。・´д`・。)
アバター
2011/10/19 19:54
こんばんは~♪
はぴさんは食べ物好きですか?
私は食べ物が大好きで秋の食べ物何て美味しすぎてたまりません//
今日は学校の給食でサンマの蒲焼きがでて嬉しくて嬉しくてたまりませんでした笑

青ガチャ、まだ見ていないのでこれから見てきますb
ステプのお届けです+*
アバター
2011/10/19 15:34
こんにちは♪
青ガチャさっそく背景祭りです~
今回もがんばって回します^^

黒ガチャもスチームパンクって初めて聞く言葉ですので、とても興味があります☆
週にガチャ2種と新作……楽しいですが怖いですよね~^^;
アバター
2011/10/19 06:00
青ガチャは回すの楽しいですよね。
私は昨夜スカートと帽子をゲトしました。ブレスが可愛いのに 出てこなかったです。。。。
アバター
2011/10/19 01:40
目玉引けんかった(´・ω・`)
アバター
2011/10/19 00:52
解禁です~!

初日の今日は目玉の品が出ましたが、きのこではなかったです(>_<)

今回もコンプ目指してファイト!!
アバター
2011/10/18 23:31
目玉のニョキニョキきのこが、いきなり出たけど、こんなのいらない(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2011/10/18 23:20
僕もキノコ大好きだよ^^
マリオ思い出します。。
アバター
2011/10/18 23:17
頭に生えるきのこが欲しかったです(´・ω・`)ショボーン
なぜ手持ちにしたんだろう…絶対頭に生えたきのこの方が可愛いのに><。

黒ガチャ楽しみですよね~( ´◡`)
アバター
2011/10/18 23:11
きのこ好きだったんですね _(._.)_Φメモメモ

ほんと今週はガチャ週間で嬉しいやら困るやら?w
アバター
2011/10/18 22:58
目玉確認してなかったよ~。
手持ちきのこ?
わたしもきのこ大好き^^・・・・・食べるのが。。もちろんモチーフとしてもスキ^^
アバター
2011/10/18 22:47
今回は背景も綺麗ですね
もちろんコンプするまで回し続けますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

黒ガチャは怖いなー、
スチームパンクって、レディー・ガガさんがステージで着るような感じ(´ω`)??
まあ、見るのはタダだし、楽しみですね^^
アバター
2011/10/18 22:27
わたしもキノコ大好きです!
青ガチャまわしがんばりましょう!

ベニテングダケ(毒)、味はおいしいらしいです……
確かめたいけれど、確かめられないのが残念。
アバター
2011/10/18 22:10
きのこいいよねっ*
今日は出なかったけど…(

めさかっこよさそう、黒ガチャ♪
回せないけどw

浴衣似合うぞーbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.