Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


龍が護る国

画像

召還されたのはとっても悪い魔女でした。
竜達はあっと言う間に眠りにつかされてしまいました。

かぼちゃゴーストは己の失態に知らんぷりを決め込んだようです。

いつも人がいっぱいのタウン。
こうゆうときもたまにはあるのね^^
って事で思わずパチリ(*^_^*)

アバター
2011/10/19 08:05
オンリー・フレンドさん
でしょ~いつもあの魔法陣の回りってすごい人だかりでしょ。
かぼcyゴーストと話するのも大変だから今回は
らっきーな瞬間でした^^
アバター
2011/10/19 08:04
ハラ・ペッコ・黒さん
ふふふふふ・・・・眠ってもらったらドラゴンなんてタダの岩~(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
でもタウンにここまででっかいドラゴンの出現はびっくりでした。ステキだよね~
アバター
2011/10/19 08:02
ウオッカさん
悪い魔女・・・いい響きですよね~
もちろんお供にはサイコドクターズを引き連れて♪

タウンもオープンしたての頃はパラレルで時々はひとりぼっちがあったけど
これだけ住民が増えたら誰かしらとバッティングしてましたからね^^
私もびっくりでした~
アバター
2011/10/19 00:24
こんな光景は珍しいですね☆彡
アバター
2011/10/18 23:07
メガドラゴンより強い  ガクブル(((;゚д゚)))
アバター
2011/10/18 22:29
悪い魔女、ステキ……(うっとり)
でもホントに誰もいないなんて何かの魔法のようねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.