Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月18日~19日)



リビングでTVを見ながら横になってから覗いたら、

前の日記が80コメ超えていたので、

終わったらこれにお願いします。アセアセ(><)

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^

10月もあっという間に18日間が過ぎようとしてるよ。早いもんだね。

17日のシン地方、曇りでちょっと涼しかったよ。

日一日と寒さが身にしみてくるんだろうね。


ニコタ。。。ハロウィンとかおうちが出たことくらいか。。よく分からないよ。

ハロウインのP部屋。。。ひぇ~~~とても買えな~い~~!!(><)

10月中にしては、高すぎるぅ。(><)あきらめムードだよ。

17日は釣りを1回やって、魔界まりも3つゲットしたよ。

どうしようか迷ったけど芝生にしちゃった。あとは大漁だったよ。

でも、芝生でお部屋を埋め尽くすのは無理だよ><18日はやってないんだ。


今日から青ニコガチャスタートしたけど、どんぐりTシャツ4枚と

最悪のスタートだったぁ。(><)男子ものはリサイクルしかないからなぁ♪

これからだけど、長い道のりだよ~~ん^^


釣りランキングでは「シャチホコ」で、93位だけでした。あっはぁ^^

にこットガーデンでは、ハロウィンかぼちゃのメガやっと一つできました。

でも後が続かないんだ。メガもっと増えないかな?

と、思いつつガーデンに行ったら、

ハロウィンかぼちゃメガってましたぁ。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう。。。マーキングを覚える前に去勢することにしたけど、

アドバイスを頂きありがとうございます。今度は何て呼ぼうかなぁ?

18日夜10時に体重測ったら。2.6キロだったんだ。

シンのところに来たときから比べると倍以上、このままいくとデブねこだぁ^^


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、お体に気をつけて素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/19 18:15
こんばんわ
シンシンさんのお部屋拝見しました
とっても素敵ですね~
釣りの成果がいっぱいあってうらやましいです(*^_^*)
アバター
2011/10/19 17:44
久々にタウンのお散歩♪
この時間は人がまったく居ないなぁ♪お水&ステプP
アバター
2011/10/19 17:36
こんにちゎ。ステプお届けですヾ(♥・ω・♥)
アバター
2011/10/19 17:16
ディアたんすくすく成長してシンちゃんといっぱい遊んでいるのかな?
ぶぅの(=^・・^=)ちゃんは、人間が苦手で遊んでくれません><

お部屋も見せていただきました。ハロウィンパティーが始まるよ^^♬
アバター
2011/10/19 16:49
こんにちは♪
いきなりお邪魔して失礼しました^^;
初めてお話出来て嬉しかったです!
アバター
2011/10/19 16:26
こんにちは!
やっと手持ちの白バラが出来ました^^;
いつもお水やりご協力ありがとうございます!
アバター
2011/10/19 15:31
寒い!まるで、“おととい:夏→昨日:秋→今日:冬”のようです。
体調気をつけてねのステプ☆
アバター
2011/10/19 15:23
こんにちわ╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2011/10/19 15:19
こんにちは^^
快晴の気持ち良いお天気です~♪
アバター
2011/10/19 15:18
お休みで朝から何もしてなくて動かないとお腹も空きませんねw
でも夜に食べるほうがダメかな(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/10/19 15:17
こんにちは。やっと新しいニコガチャ背景がでました。欲しかったの!
アバター
2011/10/19 14:15
こんにちは~^^ 今2016ピースのジグソーに挑戦中!! 難しいけどおもしろいw イヒッ♥
アバター
2011/10/19 14:03
今日から2連休~!

何しよう…?

のんびりニコタかなぁ^^;(いつもの事やん!)
アバター
2011/10/19 14:03
こんにちは、今日はどんよりとして肌寒いです。こうしながらだんだんと冬になっていくんですよね。
アバター
2011/10/19 13:57
こんにちわ^^
天気がいいからどこか行きたいねぇ♪
久しぶりのステプ&水~
アバター
2011/10/19 13:27
お部屋見せて頂きました(^_-)-☆
すごく可愛くて素敵なお部屋でしたねぇ^^♪
お城に群がる小人たちがとてもかわいいですー❤
アバター
2011/10/19 13:24
こんにちは(●^o^●)
今日は青空の予報が曇り空になって肌寒いです~^^;
もうすぐ冬が来るんですねぇ><;
冬は嫌だなぁ・・・
アバター
2011/10/19 12:35
シンシンさんこんにちは^^
今日は18度までしか上がらないと・・・コタツの中で丸くなってようっと(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/10/19 11:32
シャチホコでのランクインおめでとうございます。
わたしは、青ガチャの初日は、目玉は出ませんでしたが、8種類もゲットしました!
こんなことは初めてで、驚きました^^
今から2回目をしてこようと思いますo(^-^)o
アバター
2011/10/19 11:28
ハロウィン部屋に不法侵入しました。かわいくて楽しいお部屋ですね。
アバター
2011/10/19 11:12
おはようございます^^今日もステキな事に巡り会えますように~ステプ&水撒き~
アバター
2011/10/19 10:46
おはよぉ~^^今朝は寒かったねー^^
アバター
2011/10/19 10:37
おはよう御座います!!天気も清清しいので心も晴れ模様です!!ステプどうぞ!! またね
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/10/19 10:12
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よ✿嬉しいお休み~♫
今日はダラダラDayになりそうで~す(*^^)v
アバター
2011/10/19 08:11
おはよう!新青ガチャ絶好調!?スカートが2枚出てしまいました♪
アバター
2011/10/19 07:56
おはよ^^
朝晩がめっきり冷え込んできました。
風邪を引かない様にお互い注意しましょうね♪
アバター
2011/10/19 07:39
おはようございます♪やっと「A」が出ました!!(白だけど)揃えるの難しいです^^;
アバター
2011/10/19 07:08
おはよ~^^
爽やかな秋晴れ気持ちいいよん♫
素敵な日に成ります様に心込めてwポチっとな^^

今日は子供達の秋の遠足 晴れて良かったです(^_-)-☆
アバター
2011/10/19 06:40
おはよう^^
シンシン

ドラゴンズ優勝嬉しいなステプ
お届け~♪
ハロウィン部屋ステキ@@
アバター
2011/10/19 06:36
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆  朝のお散歩♬♫
アバター
2011/10/19 06:33
おはよう^^
青ガチャ、早くも前途多難?
コンプめざして頑張ろうね^^
アバター
2011/10/19 06:16
おはようございます ✿お水&stpのお届けです ♫

ハロウィン部屋…お邪魔しました。

ステキですね。
アバター
2011/10/19 05:01
おはようございます♪寒くなってから、手先足先が冷えます~><
母が作ってくれた生姜焼きも全く効果なし(T_T)
アバター
2011/10/19 04:10
シンシンさんも良い1週間をお過ごしください。
アバター
2011/10/19 03:22
こんばんは!
青ガチャ初日は目玉なしドリ券3枚ダブり2でした^^;
素敵な一日を♪
アバター
2011/10/19 03:13
こんばんは~
凄いですね。ハロウィン部屋♪^^
ハロウィンでいっぱいで楽しそう^^
アバター
2011/10/19 03:00
訪問有り難うございます。

早速、覗かせて頂きました。ハロウィンのお部屋が、旨く出来ている事は見事です。

私には、真似が出来ないですね。
アバター
2011/10/19 02:53
今回の風邪は、しぶといよ。
未だにスッキリしないんだもの。
え?歳のせい⁇ひ、否定できないし(笑)
アバター
2011/10/19 02:26
お部屋不法侵入させてもらいました^^ さすがシンちゃん とってもツテキな改装ですね

私ね改装するセンス皆無なのら>< またいいアイデアあったら教えて給もれ~~
アバター
2011/10/19 02:06
風邪や肺炎の学生さんがめだちます。予防しっかりしてね!
ディアたんとね^^
アバター
2011/10/19 01:59
こんばんは^^
あと1分で丑三つ時の、ステプです♪
アバター
2011/10/19 01:57
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/10/19 01:54
ドラゴンズ優勝おめでとう!!優勝セールありがとう、助かります!!
アバター
2011/10/19 01:51
価値があるかもょステプ♬
アバター
2011/10/19 01:49
そろそろ、リップクリーム、ハンドクリーム、のど飴が必携の季節かも・・・
アバター
2011/10/19 01:45
こんばんは♪
ディアちゃん4ヶ月で2.6キロ!
立派ですね(笑)
きっと身体もこれから大きくなっていくんだと思います♪
よく、あんよが大きいと身体も大きくなるって言いますけど
どうなんでしょうね(*v_v)
アバター
2011/10/19 01:45
こんばんは☆
ランクインおめでと~!
ディアちゃんメタボになっちゃイヤ~ん>_<
レッツダイエット~♥
アバター
2011/10/19 01:44
今晩わぁ(*^^*)
今日もオレンジかぼちゃさんがメガってくれましたぁ~♪
いつもありがとぉですぅ☆
アバター
2011/10/19 01:27
こんばんは♪間違えてステッキにまたがろうと(p・Д・;)アセアセ ほうきに乗って帰りますw
アバター
2011/10/19 01:20
こんばんは^^そういえばハロウィンも近かったんですね。
少しずつ盛り上がっていけるといいですね☆
アバター
2011/10/19 01:18
こんばんにゃ ダービー初日は惨敗ですにゃ(T_T)
アバター
2011/10/19 01:14
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪ 深夜の特急すてぽぽぽ~お届けです☆彡
アバター
2011/10/19 01:10
こんばんは(*^_^*)パソコンの調子が悪くなって 元に状態に戻すのに疲れた~
青ガチャは、目玉は出なかった☆道のりは遠いです

☆おやすみなさい☆
アバター
2011/10/19 00:52
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

ドラゴンズ~優勝!(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

よーやく優勝・・・超難産でした。

シンシンさんは、どちらのファンでしょうか?

CSで対戦するのかな??

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/10/19 00:45
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/10/19 00:43
朝の冷気に、すっかりお布団が恋しくなってます^^;

シンシンさんも、お風邪ひかないよう。。
あ、猫ちゃんあったかそうですね、いいな♪
アバター
2011/10/19 00:39
こんばんは^^青ガチャ初日は背景デーでした。ドリ券半分ですし><
Tシャツ4枚ですか、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/10/19 00:36
こんばんは☆マリモ釣りに追われていて、青ガチャをすっかり忘れてました^^;
 Wメガおめでとうございます♪ そしてお心遣いのコメもありがとうデス♪
アバター
2011/10/19 00:33
こんばんは〜涼しくなりましたねぇ(*´ー`*)ウットリ
あのモリモリのお花に慣れてしまって、お庭がすっきりしちゃってなんだかちょっと寂しいデス^^;
ちなみに私、ソウギョで96位でした!!
なんて複雑なランキング・・・
アバター
2011/10/19 00:29
こんばんは☆
かぼちゃがいっぱいでステキなお庭ですね♪♫♬
メガハロウィンかぼちゃとメガ魔界かぼちゃがにらめっこ、確かにしてますね( ˚ ∀ ˚ )★
ゆっくりお休みくださいませ~∙∴⋆*⋱✰⋰*∵⋱⋆
アバター
2011/10/19 00:28
こんばんは☆彡
シャチホコ入賞おめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆ 私もシャチホコ31位でした^^
マリモ芝、収集続けてます♪ 敷き詰めるまで、あと18匹w
アバター
2011/10/19 00:27
いつも訪問b感謝ですbb

かぼちゃのメガ化が前よりもたくさん出来ててびっくりしました!!!
いろんなかぼちゃがメガってて良かったですね^^

ステプ&水遣りです✿
アバター
2011/10/19 00:26
おお!!
メガかぼちゃ。おめでとう!!
アバター
2011/10/19 00:21
こんばんは^^
コメントありがとう^^
ドリ券、1000コイン当りました。
ナマズとあゆが釣りランキング入り♪
魔界かぼちゃがメガ
今日はいいことがいっぱいです^^
アバター
2011/10/19 00:19
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^
腹筋。。なかなか寝た状態から起き上がれません^^;やれやれ~

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/10/19 00:02
こんばんは~^^ おやすみ前の急ぎ足ステプです♪
アバター
2011/10/18 23:58
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
お祝いの言葉をありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ♬
これからも楽しくマイペースにやっていきますねw
シンシンさんのお庭ではかぼちゃのにらめっこが見れるのですね( *´艸`)クスッ♪ww
アバター
2011/10/18 23:58
☆こんばんは☆いつも☆(>ω・)アリガ㌧♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2011/10/18 23:52
「進撃の巨人」というマンガ知ってますか?面白くてお勧めです^^
アバター
2011/10/18 23:49
日付変わる前に急いで巡回ーこれおわったら課題やらなきゃなレノさんからステプと水だぞ、とw
アバター
2011/10/18 23:47
こんばんは♫ 
朝晩、寒くなってきました(>_<) 
体調にお気を付け下さいませ♪
アバター
2011/10/18 23:47
こんばんは♪ メガカボチャがたくさん出来ましたね^^/
やっと秋らしい陽気になりましたが、朝晩は寒いです^^;
アバター
2011/10/18 23:46
こんばんは。かぼちゃが大変なことになってますね(^-^)今日は寒い夜です。シンシンさんちはどうですか?
体調管理に気をつけて下さいね
アバター
2011/10/18 23:43
こんばんは、ハロウィンブロック「オレンジ」より先に「ホワイト」がコンプになりました^^;
アバター
2011/10/18 23:40
こんばんは☆
新しい青ガチャ始まりましたね^^
すっかり忘れて出遅れました(;´∀`)
早くコンプしたいですね♪
アバター
2011/10/18 23:39
こんばんは^^
今日は父の一周忌でした、早いものですね。。。
最近時の経つのが早く感じます(^^ゞ
アバター
2011/10/18 23:35
こんばんは♪

当たらない夢券を集めるためにまわすと評判の青ガチャの新シリーズが始まりましたが
どうやら今回私は靴下を主に収集することとなる模様です (T∀T)ノ
アバター
2011/10/18 23:31
最近は日が暮れる頃・・急に寒くなってて~びっくりします@0@
体調に気をつけたいですネ~>。<
アバター
2011/10/18 23:31
コンバンハ*:・゚★。・:*:♪・゚☆早めに寝るため駆け足です~おやすみなさい✿
アバター
2011/10/18 23:27
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^今夜は吞みながらステプ!駄目?
アバター
2011/10/18 23:26
こんばんは~^^
我に返るともう10月も終盤。まさに光陰矢のごとし;;
ステプとお水をどうぞ☆

ディアちゃん、ずいぶん大きくなったんですねww
元気が一番☆
アバター
2011/10/18 23:25
こんばんは☆わーいドラゴンズ優勝でセールだ~
アバター
2011/10/18 23:23
こんばんは

ディアちゃん、2,6キロになりましたか!
大きくなりましたね(^◇^)
今日から青ガチャが始まりましたね。
コンプまで戦い?が始まる・・・
アバター
2011/10/18 23:20
┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
外は涼しくなったのにオフィスは暑い!!こんなだから風邪が流行る(-"-)
アバター
2011/10/18 23:20
こんばんは。
温泉ザンマイのリフレッシュ効果で普通の生活に戻りました。
元気です。
アバター
2011/10/18 23:20
こんばんは^^ 
またお庭にかぼちゃメガってますね~www

うちはカカオが。。。
魔界まりも、釣りた~いwww
アバター
2011/10/18 23:14
こんばんは(〃'▽'〃)ミーハーですがジャニーズナンバー聴きながら訪問中~♪
アバター
2011/10/18 23:14
ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫ス♥テ♥プ♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2011/10/18 23:14
こんばんは
青ガチャ32弾が始まりましたね
初日からダブりが出て先は長そうです
アバター
2011/10/18 23:12
こんばんは^^
メガかぼちゃおめでとう♪
にらめっこ。。。負けません!w
アバター
2011/10/18 23:10
訪問ありがとうございます
メガメガに あやかれますように
アバター
2011/10/18 23:08
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

またまたミラクル発動~ヾ(*≧∀≦*)ノなんと「アイスブルーメガドラゴン」GET♪

【夢の部屋】に飾ってあります^^✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/18 23:03
こんばんは☾女王ドラゴンがミラクル発動して3色揃いましたぁ~^^ 
シンシンさん^^心配してくれてありがとうございました^^
ちょっぴり疲れていましたが…でも元気です✿✿
ありがと(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/10/18 23:02
こんばんは。oOグゥグゥ・・ムッキー!!∑( ̄皿 ̄;; 旦那のイビキがうるさくて…(▼皿▼寝不足
アバター
2011/10/18 22:58
「よねこ」が取れて「とろりん☆」に戻りましたっ♪
よろしくねヾ(‘∀‘*)STPとお水お届け☆
マイページ閉鎖??普通にはいれたよ^^
アバター
2011/10/18 22:56
こんばんは☆
今日から青ガチャが始まりましたね。
初日からドリ券多すぎ><
これからのお楽しみですね♪
アバター
2011/10/18 22:52
こんばんは。
今日は7ならべしながらの巡回です^^
アバター
2011/10/18 22:50
こんばんは!
今日も昼間はいいお天気でしたね^^
夕方は風が冷たくて寒くなりましたが><
アバター
2011/10/18 22:49
こんばんは^^

今日から、また青ガチャが始まりましたねぇ
いつコンプ出来るのかなぁ☆
アバター
2011/10/18 22:19
青ガチャは相変わらず運の無さ><
でも背景ばっかってのも嬉しいかも♪って言ってるのも今だけ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.