Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


水曜日から宿泊学習です!



こんにちは☆7時からピアノの習い事に行かなくちゃ
いけないという沙和です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

えっと、水曜日から家出します・・・wえ

福島県にね・・・☆
てか、ついさっきまで福井県に行くのかと思ってたww

地図系まぢムリなんでー☆☆

3日間行ってまいる。金曜日だな、帰ってくるのは。

あ、でもにこっとはいけなそう・・・

だって、だってね・・・

金曜日帰ってきたら塾なんだ><。

まぢドンマイ!;;

頑張ります゚(。ノωヽ。)゚。

土曜日にはッ!!顔だしますよww多分…

ソースカツ丼食べてきまーす☀ฺ←自由行動

キセキ歌ってきまーす☀ฺ←スタンツでぷ。

フォークダンスしまーす☀ฺ←げぇ…

バス、往復8時間乗ってきまーす☀ฺ←まぢ吐くww


あはは\(^o^)/こんな感じww
おもしろいのかな←え


ぢゃぢゃ、あさって行ってきま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
(とか言って明日も来るかもww)

アバター
2009/05/23 18:09

ユッコちゃん★
うん…うちもわかんないww

ゆこちゃん★
ステプあろがです♪

ながいちゃん★
うんいってきま~すww
↑帰ってきたけどww
アバター
2009/05/19 20:30
初コメ!★

いいなあ・・・
あたしは4月に修学旅行が終わったばっかり;;

なんか賑やかになりそうやねッb
楽しんできてね~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
アバター
2009/05/19 17:48
こんにちわ^^
コメントありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いいします(^^♪
お友達なので絡んでくださいね(笑)
でわでわステプして帰りまーす☆彡
              あらし♡ゆこより

アバター
2009/05/19 12:50
気おつけていってらっしゃーい!

福島県と福井県と福岡県、いまだにはっきり分からない^^;笑
アバター
2009/05/18 22:00

嵐ちゃん★
いってらっしゃいエールwありがとww♥

あらし♡ゆこちゃん★
じゃぁ、今からコメしにいきま~す♪
アバター
2009/05/18 20:49
関係のないコメですいません。
突然ですが最近絡みのないお友達が増えてきました(ToT)/~~~
なので、お友達を作り直そうと思います。
今週中に、私のブログにコメントが無い場合お友達消去とゆう形になります(>_<)
勝手ですいません<(_ _)>
お手数ですが、まだ私とお友達でいてもらえたらコメントお願いしますm(__)m
もし、okでしたら一応お友達ですので絡んでください!!!
                                  あらし♡ゆこより
アバター
2009/05/18 19:09
いってらっしゃぁーい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.