Nicotto Town



お買い物♪



火曜日はお買い物デーです^^

まずはイオンの火曜市。
今日も無事98円の卵をげっとしてきました^^
いろいろ安くてありがたいのですが、
やっぱり白菜が高いですね~><
今年の冬の食卓には白菜はなかなか登らないかもしれません。
ぶりあらが安かったので大根も一緒に買って、
今日の夕飯はぶり大根にしました^^
おいしかったです。

そしてそのあと薬局へ。
お薬ではないのですが、ほしいものがありまして。
でも行った薬局にはなかったのではしごすることに。

その前にコンビニへ。
光熱費の支払いとウェブマネーを買い、
ついでにお向かいの郵便局で同じく支払い。
ここはコンビニと郵便局が向かい合ってあるので助かってます^^
コンビニはローソンだったのですが、
今日は好みのデザートはなく、買わずに帰ってきました。

そしてもう一件の薬局へ行くものの、そこにもお目当てはなく。
店員さんに確認したところ、
そのチェーンの別店舗にはあるということで、結局そこへも回ることに。
別目的で近くへは行っていたので大体の場所が分かるところでした。
そこでは無事に手に入れることができまして、本日の目的終了。

そのころには9時半に出発したのにすでに11時半を回ってました。
なので、ちょうど帰り道にモスバーガーがあるので、
今日のお昼はモスに決定^^
しっかりポテトも買って帰ってきました。
先週もお昼問題でブログを書き、
昨日もファーストフードの話題を書いたばかりだったので、
何となくタイムリーな気分でした^^

しかし、今日のアバのスタイルとなんてそぐわない所帯臭いブログだこと^^;


アバター
2011/10/19 21:32
重爆撃機さん>
確かに^^;
ポテト山盛りはマックでに限りますな~^^
アバター
2011/10/19 21:16
モ●バーガーは、ちょっとお値段するので、ポテト山盛りはキビシ~ですなぁ
アバター
2011/10/19 20:58
チョッパーさん>
ありますよ~^^
限定200個(たしか)なので早く行かないとなくなっちゃいますけど^^;
アナゴのてんぷら98円うらやましいです~><
こちらではアナゴのてんぷら自体がないです^^;
エビ天・キス天くらいです。
アバター
2011/10/19 19:35
エェェェェェエえええエェェェェ~

まだ 【 イオンの火曜市。今日も無事98円の卵 】 有るの?
3月のあの日以来、こちらでは無くなっちゃいました (><)
でも、アナゴのテンプラ〈1尾物らしき? ん? 半身) が98円。

早い者勝ちなので、時々しか買えないけど、
買えた時は ≪ アナゴ天どん ≫ に…❤
アバター
2011/10/19 19:30
ひーたまさん>
ありがとうございます^^
ほんと、探し回ってないとがっかりですよね。

まとまっててくれると助かりますよね^^
いろいろ回らないとなると面倒だし大変ですもんね。

白菜、安くなって欲しいです><
我が家のお鍋事情が~><
アバター
2011/10/19 19:16
目的の物、購入できて、よかったですね^^

支払いや、買い物など、短距離で、終わるが、一番いいですよね
あっちこっち、行かなくて済みますし^^

白菜、まだ、高いですね
あと数ヶ月すると、安くなるかしら?
アバター
2011/10/19 19:00
マコトさん>
ほんと、手に入ってよかったです^^
途中でちょっと不安になりました^^;
まあ、なければないで問題はないのですが。

確かにモスのお昼はちょっとリッチですね^^
アバター
2011/10/19 18:09
無事ほしいものが手に入ってよかったですね!
それだけ回って、手に入らなかったら、疲れもどっと出そうです^^;
モスなら、結構リッチなお昼なのではないでしょうか(*ノノ)
アバター
2011/10/19 07:38
夕貴さん>
ありがとうございます^^
とくにうちは光熱費を銀行振り込みにしていないもので^^;
毎月コンビニで支払ってます。
ついでにウェブマネーも買ってます^^

ぶりあら、切り身より安いもので^^;
煮物は作るのも食べるのも好きなので、これからの季節の定番なのです^^
煮魚はあまり好きではないのですが、ぶり大根は別格です。

ああ、そんなことを書かれてしまうとマックへも行きたくなる^^;
今日のお昼はマックにしようかな♪
確かにビックマックは外では食べられないですね^^;
しかし、罪なお題かもしれないですね^^;
アバター
2011/10/19 00:15
色々お疲れさまでした^^

そろそろあれこれと支払いの時期ですね~(>ω<;)
私も近いうちに郵便局に行かなきゃ☆

鰤あら、美味しそうです~♪
美味しそうだなと思いつつ、いまだにチャレンジした事がないお料理でございます^^;
食べてみたいとはよく思うのですがw

モスへ行かれたのですね^^
実は私もあちらこちら
で書かれているファストフードのブログお題に触発され
今日は猫旦那にマックのビックマックとフライドポテトをパシリに行かせ・・・もとい、買ってきて下さいましたw
ビックマックはさすがに外では食べられないので^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.