Nicotto Town


なんでもないこと


ドラクエ展

ドラクエテンではなく、ドラクエてん。
今六本木ヒルズでドラクエ展が開かれているそうです。

貴重な資料とかいろいろ展示してあって、しかもルイーダの酒場まであるということで
これは行きたい!と知り合いを誘ってみるも、

「もう行った」とのことで見事に撃沈。

フラレ気分でロケンロー。

アバター
2011/10/19 22:59
ドラクエ展どころか六本木ヒルズも数回しか行った事ないです。
とはいえ、ちょっと行ってみたいなぁと思っているので別に誰か誘ってみようかな。

多分階段を登り降りするとザッザッザッという音がするに違いない!
アバター
2011/10/19 19:13
良いですね(´;д;`)うらやましいです(>_<)行きたいです(つд⊂)エーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.