Nicotto Town


のらりくらり


ハンドルネーム占い

また他所からネタを頂いて来ちゃいました。 (^。^;)

http://hname.net

ハンドルネーム占い結果

や す べ え
(3) (3) (3) (3)
総運:23
小吉

出世運が人一倍強い運気。
努力を怠らず、一歩一歩進めば、一代で莫大な富を得られます。
運に溺れると、人生はまっさかさまに堕落しますので、努力は常に怠らないように。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


くだらない改名案

○パスタ風に・・・スパゲティーニやすべえ   大吉

○軍人風に・・・やすべえ大佐  小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・魔法使いやすべえ  大吉

○芸能人風に・・・やすべえ☆ひろ  大吉

○激安で売っちゃえ! やすべえ2割引  大吉

○メキシカンで・・・ロドリゲスやすべえ  中吉

○強そうな感じで・・・ハイパーやすべえ  大吉

○古風な感じで・・・やすべえ麻呂  大吉

○親しみやすく・・・がんばるやすべえ  中吉

○番号つきで・・・やすべえ3号  大吉

○タイトルをつけて・・・鼻歌大好きやすべえ  中吉




はて?もうかなりいい歳なのにちょっとの富もないんですけど・・・。
あっ、運に溺れてまっさかさまに堕落しちゃったのか? (^。^;)

改名案はどれもパッとしませんね~。
強いて選べば「ハイパーやすべえ」くらいかな?

でもこのハンドルネームは気に入っているので変えませんけどね。

アバター
2009/05/20 05:23
言われてみれば私もどちらが良いのかなんて考えた事がなかったです。
まぁ大した差はないだろう?くらいに思ってましたからね。 (^。^;)
「がんばる」と「鼻歌大好き」ですか~
悪くはないけどインパクトが足りないかなぁ~。 o(*^▽^*)o あはっ♪
「○号」はもうありますもんね。
アバター
2009/05/19 19:42
はすかしいのですが、小吉>吉というのをココではじめて知りましたw
なんとなく吉>小吉だと思っていたデスーw
がんばるやすべえさんっていいと思いマスケド。やすべえ3号はどっかでw
見かけたことがあるようなネーミングなのでどうかなとv
鼻歌大好きやすべえさんもすごく親しみがもてていいと思うデス。
アバター
2009/05/19 13:34
> 野々ウエ さん

そうですね~愛着のある名前が一番良いと思います。
1週間だっけ?名前変更の制限期間があるけど
元に戻す事も出来るし別の名前に変える事も出来ますからね。

> hana さん

ホント、改名案はいい加減ですよね~。 (^。^;)
魔法使いやハイパーはまだマシな方ですね。
大佐もまぁまぁかな?
「運に溺れて」というのは
「運も無いのに運に頼って努力もしないで」と
私は思ったのですが・・・。 (^。^;)

> とんとん さん

努力をしても報われないという事も多いんですけどね。 (^。^;)
え~っ、もっと安くですか?じゃあ半額5割引きだぁ~。
「もってけ!泥棒!」 (⌒▽⌒)アハハ!

ハンドルネームの「やす」はリアルネームから取ったもので
「べえ」は何となくですね。 o(*^▽^*)o あはっ♪

> Alice さん

さっぱり出世なんかには縁が無いんですけどね。 (^。^;)
まぁお遊び占いですからね~。
「魔法使い」はなれるならなってみたいですね。
RPGなんかではポピュラーな職業なので
そういうキャラは作りますけどね。

アバター
2009/05/19 03:38
出世運が人一倍強い運気とは、よいではないですか。
私なんて、頑固で強情だそうです。(占いモノは、いつも変な結果に終わります・・・)
魔法使いやすべえ。
なんか夢があって(?)よくないですか?(笑)
アバター
2009/05/19 01:42
うん、やすべえさんはコツコツ努力家な感じがします。

「やすべえ2割引き」・・・もうちょっと安くなりませんか?(* ̄Д ̄)ノ

そういえば、このHNはどうしてつけたんですか?
アバター
2009/05/19 01:39
なんだか改名案が夜中なので大声で笑えずwwww!!でしたよ~。
魔法使いやすべえがツボにはまりましたw
ハイパーやすべえとかw
呼んでみたいのは、やすべえ大佐と魔法使いやすべえwですかね。
でも、ハイパーやすべえがいいのなら、ハイパーさんとお呼びしますうー。

占いが運に溺れてまっさかさまにとかー。運に溺れるほどの運がない自分から
すれば、いいなあー。でも、調子にのれないから、やだなあーwですかねw
アバター
2009/05/18 22:59
私もそのうち(←棚ボタゲットしてから)「ののうえ」に戻すつもりでいます^^
やはり、ひらがなだけの方が愛着があるみたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.