Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


何か頂けるらしいのでw


相変わらずのブログサーフィンしてると
なぜかグルメのところがファーストフード記事で埋まってる!

よく読めば なるほどっお部屋アイテムが頂けるんですねw

てことで まだダンボールが散乱しているおうちですが
乗っかり記事書かせていただきますε('-'*)з


むかーしは モスバーガー大好きだったんですよ
 
いあいあいあ

もっとむかーーーーーーしはマクドが好きだったんですよ

説明すると
小学生まで マクド
中学が移行時期かな
高校生 モス

だったんですが
また最近はマクドを食べています

理由はマクドが安っ!とは思いませんが・・・
モスが高っΣと思ってしまいますw

理由はそれだけです 
おもっきり庶民です(人-ω-)。

しかも携帯クーポン使用します
おもっきり×2庶民です(人-ω-)。

でも今ビックマック200円らしいんですが
あれは無理です
庶民なのでお肉あんなにいりません(人-ω-)。

以上です
おやすみなさいです(o・д・)尸~~


アバター
2011/10/20 10:04
私もマックはクーポン使用です。
むしろ、クーポン使用じゃないと買わない。。。
出来たら、ポテトLと飲み物のセットがほしいです^^;
アバター
2011/10/20 07:58
ボクは逆に白狙ってるww

あ、そうなの?
女アバに送ろうかなw
アバター
2011/10/19 21:43
そうなんだww
そんな人気なのか(
アバター
2011/10/19 21:40
ボクも気に入りましたb

ひつじですけど・・・w
アバター
2011/10/19 20:23
いやwww
フリマ用でbb(
アバター
2011/10/19 20:11
でも280pしかないww
アバター
2011/10/19 20:05
あの黒の羽をアトラスに合わせたいww
アバター
2011/10/19 19:36
崩しそんな好きじゃないw

フリマ1日1回少ないよね〜!
アバター
2011/10/19 19:26
でも+するものが・・・w
アバター
2011/10/19 19:04
確かに(おい

アトラス白orファウストを犠牲にして、黒に合わすアクセサリをGETしても
いいんだけどねwww
アバター
2011/10/19 19:01
ランタンもホーリークロスペンダントもグランドホーリークロスも持ってたけどなぁw

みんなやってたからb(

棺桶欲しいなーww
アバター
2011/10/19 18:55
棺桶とか欲しいww
悪魔の羽はあれだけどry


ありがとぉぉぉ!
アバター
2011/10/19 07:08
おはようございます〜w

早速、

ファウスト黒
アトラス黒白
おもちゃの青龍刀
P髪

の応募来てたw
アバター
2011/10/19 02:36
モス高いですよねw

たまぁにモスでオニポテを食べてまふ(*´∀`*)
普段はマックポテト・・・あれも高い(((

カブシチューが好きです(*´∀`*)暫く食べてないけd

・・・今度作ろうかなw



ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪です*
アバター
2011/10/19 01:08
関東ではマック。
関西~九州はマクドって言います。
ふ。
よしおうも九州住んでたときは
マクドでしたっ。
ふひひ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.