Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月18日)


ハロウィンのおうち買っちゃった。Cだけどね☆

訪問が終って覗いたら、

前の日記が70コメ近くまで行ってたので

終わったらこれにお願いします。アセアセ(><)

内容変えますね。と言いながら変えないうちに終わっているけど。。えへ^^

10月もあっという間に18日間が過ぎようとしてるよ。早いもんだね。

17日のシン地方、曇りでちょっと涼しかったよ。

日一日と寒さが身にしみてくるんだろうね。


ニコタ。。。ハロウィンとかおうちが出たことくらいか。。よく分からないよ。

ハロウインのP部屋。。。ひぇ~~~とても買えな~い~~!!(><)

10月中にしては、高すぎるぅ。(><)あきらめムードだよ。

17日は釣りを1回やって、魔界まりも3つゲットしたよ。

どうしようか迷ったけど芝生にしちゃった。あとは大漁だったよ。

でも、芝生でお部屋を埋め尽くすのは無理だよ><18日はやってないんだ。


今日から青ニコガチャスタートしたけど、どんぐりTシャツ4枚と

最悪のスタートだったぁ。(><)男子ものはリサイクルしかないからなぁ♪

これからだけど、長い道のりだよ~~ん^^


釣りランキングでは「シャチホコ」で、93位だけでした。あっはぁ^^

にこットガーデンでは、ハロウィンかぼちゃのメガやっと一つできました。

でも後が続かないんだ。メガもっと増えないかな?

と、思いつつガーデンに行ったら、

ハロウィンかぼちゃメガってましたぁ。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手になったね。

そうそう。。。マーキングを覚える前に去勢することにしたけど、

アドバイスを頂きありがとうございます。今度は何て呼ぼうかなぁ?

18日夜10時に体重測ったら。2.6キロだったんだ。

シンのところに来たときから比べると倍以上、このままいくとデブねこだぁ^^


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、お体に気をつけて素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/10/19 22:42
こんばんは~^^
今日は寒いですネ~ストーブ、つけちゃいました~^^;
アバター
2011/10/19 22:38
最近サラダにハマってます今日はドレッシングを4種類買っちゃった( *´艸`)クスクス
アバター
2011/10/19 22:37
こんばんは^^
パンプキン城、意外に大きかったんですね。
マリモの芝生1個じゃ足りなかった(+_+)
もっと釣らなきゃ~♪
アバター
2011/10/19 22:34
こんばんは♪
訪問ありがとうございます●~*
今日急ぎなのです>゜)))彡

お礼のステプです✽
アバター
2011/10/19 22:33
こんばんは☆寒くて、もうすでに手がかじかんでおります><
アバター
2011/10/19 22:23
こんばんは☆ 
今日は気温が低くて一気に秋が深まった感じです
アバター
2011/10/19 22:20
こんばんは♪

朝晩は、ちょっと寒いくらいになってきましたね(^_^)
アバター
2011/10/19 22:13
お部屋訪問しましたぁ^^ステキです^^


ディアたんに押しつぶされないようにしてね(=^・^=)

おやすみ(*^_^*)
アバター
2011/10/19 22:07
こんばんは、今日は冬のような寒さでしたね…ステプどうぞv
アバター
2011/10/19 22:07
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^今日の朝は寒かったですよ><布団が恋しいです^^
アバター
2011/10/19 22:07
こんばんは~
♪ガチャの目玉、未だ1個も出てません^^;
アバター
2011/10/19 22:04
今朝は凄く寒かったのに昼間は暑すぎ!!!!!!
でした!!!!!!!!
アバター
2011/10/19 22:04
(*^-ェ-),ムー とっても冷えて来た~ 風邪を引かないように気をつけましょうね~♪
アバター
2011/10/19 22:01
こんばんは。一日どんより曇り空で北風が寒かったです。
アバター
2011/10/19 21:59
ハロウィンのお部屋、ステキですね♪
ドワーフ君達がたくさんいて、とっても楽しそうですー。
アバター
2011/10/19 21:58
こんばんは^^ 

明日は1泊で出張ですw 

ホテルに天然温泉浴場があるので楽しみ~( ◚ ◡ ◚)
アバター
2011/10/19 21:53
こんばんは、シンシンさん(。◠‿◠。✿)
ありがとう(o´_ _)o)ペコ
今度お部屋覗かせてもらうね(。◠‿◠。)♡
楽しいハロウィンが送れそうだね♪
アバター
2011/10/19 21:52
こんばんは。やっと帰宅なのです。お水STPどうぞ~
アバター
2011/10/19 21:52
こんばんは なかなかゆっくり訪問できません~;;
アバター
2011/10/19 21:50
こんばんはლ(╹◡╹ლ)
明日は黒ガチャ始まりますね~ ガチャ ガチャ~
アバター
2011/10/19 21:42
こんばんわ(o→ܫ←o)♫ 
魔界マリモが3倍で釣れると言うので
釣りしに行ったら1R目は0匹でしたw
アバター
2011/10/19 21:41
こんばんは。
すくすく育っているディアちゃん、きっと可愛いでしょうね。
倍になるほど毎日育っているんですね。
アバター
2011/10/19 21:28
こんばんは

青ガチャ、早くコンプしたいですね^^
天気はいまいちでしたが、夕焼けを久しぶりに見ました。
冷え込みますね、風邪を引きませんように・・・
アバター
2011/10/19 21:23
こんばんは^^
ミラクル発動して、アイスブルードラゴンGETしました♪
めっちゃうれしいです^^
アバター
2011/10/19 21:21
こんばんわぁ♪今日も一日無事終了♪
明日も素敵な一日が過せる魔法のカプチーノです♪いかが?
アバター
2011/10/19 21:20
こんばんは^^
今日はかなり寒いでございます><
これからゆっくりお風呂につかって温まろうと思います!
シンシンさんも風邪などひかぬようお体御自愛下さいませね(๑ŐдŐ)b
アバター
2011/10/19 21:09
ハロウィンブロック黒が登場ですよ。
白だってコンプまだなのに~三つ巴で出てて黒の完成できるのかしら><
アバター
2011/10/19 21:03
こんばんは。
今朝は寒かったです。ここでやっと10℃、
市外はどこも一桁でした。

ついに来たかと思いました。
アバター
2011/10/19 20:54
⊃`ノ八"`ノ八♪_φ(^∇'*)~☆相棒観ながら巡回中~ポチっとな☆
アバター
2011/10/19 20:45
stp&水遣りです
アバター
2011/10/19 20:44
Cコインでも、ハロウィンの家出てたんですね~。

知りませんでした~。
ひさしの上の並んだかぼちゃが可愛いっ!^^
アバター
2011/10/19 20:42
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)
お部屋拝見させて頂きました。
ハロウィンらしくて素敵です♪シンシンさんはセンスがいいですね。
朝の最低気温が9度で寒かったです。
アバター
2011/10/19 20:32
こんばんは^^今日は良い天気で気持ち良かったです♪洗濯をたくさんしました~(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/10/19 20:30
こんばんは^^
こちらこそいつもありがとうございます♪
シンシンさんのお庭は素敵でいつもパワーを
もらえる気がします^^
アバター
2011/10/19 20:25
こんばんは♪
また、黒ガチャ出ますね~。私的にはイマイチな感じがしますが・・・^^;どうだろうね?
アバター
2011/10/19 20:22
こんばんは☆スーパーの安売り、娘がいるといらぬ出費が増えます^^;
アバター
2011/10/19 20:15
こんばんわぁ☆
さっそくハロウィン部屋を見せてもらいました。
かわいいアイテムが一杯で楽しいですね。
私も頑張ってかぼちゃの馬車を作ろうと思いました♪
また素敵なお部屋を見せて下さいネ。ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/19 20:09
急に寒くなりました{{(>_<;)}}
アバター
2011/10/19 20:09
素敵お届け♪やっと魔界のカボチャ3個メガったぁ~♪
80個の種で1個のメガって心が折れたよ><
アバター
2011/10/19 20:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は一段と冷え込みますね。風邪に注意です。
アバター
2011/10/19 20:08
ぽちっと来ました〜。
(。・ω・`艸)
アバター
2011/10/19 20:05
こんばんは。柿の木に実がいっぱいなってますね。毎日柿の実に攻撃されてから通することになりました;
アバター
2011/10/19 20:03
こんにちは。イベントの下見に行きましたが、ちょっとビミョーでした。上司はもっとビミョーです。--;
アバター
2011/10/19 20:02
まりもの水槽
かわいいのもあればいいのに・・・です
アバター
2011/10/19 19:58
こんばんは^^

こちらは雲ひとつもない綺麗な青空でした☆
でも日が暮れるのがはやいですww
アバター
2011/10/19 19:56
こんばんは(๑・□・๑)゛☆*.
アバター
2011/10/19 19:53
シンシンさんただいまです^^
今日は空気が冷たくてひんやりの一日でした^^
風邪引かないように^^
アバター
2011/10/19 19:33
今晩は♪
こちらは 朝晩涼しくなりましたが
まだ 日中は暑いです(^_^;)
アバター
2011/10/19 19:24
こんばんわ~

お部屋を覗きに来ました
いつも訪問ありがとうございます
いつもかってばかりでごめんね^^;
アバター
2011/10/19 19:19
こんばんは.寒いですねぇ...足が冷え冷えで痛くて;;...
アバター
2011/10/19 19:19
(☯‿☯)ノこんばんは。
なかなかタウンに行けず、キングゴーストからのほうびがなかなか貰えません><
アバター
2011/10/19 19:17
こんばんは☆
今日は急に寒くなりました~ ><
アバター
2011/10/19 19:08
こんばんは♪♬
今日は急に寒くなったので毛布が必要かしらね~^ ^
朝起きるのが辛くなってきますね^ ^;
アバター
2011/10/19 18:59
最近ほんとにIN低下ですみません。久しぶりの訪問です。覚えてますか?
アバター
2011/10/19 18:55
こんばんは^^
やっと、念願のまりもが釣れました^^
アバター
2011/10/19 18:55
なかなか来れなくてごめんなさい;;
半年以上続いている咳の検査をしているけど原因不明でちょっと不安です
アバター
2011/10/19 18:54
( ゚▽゚)/こんばんわ 青ガチャ!珍しく目玉が2つ出た~^^後、1つが毎度難しい~(-"-)
アバター
2011/10/19 18:53
こんばんゎ♬

今日ゎなんだか寒いですぅ><
寒さが苦手な僕にとってゎ寒すぎますぅww
シンさんも風邪などに気を付けて下さいねぇ^^

素敵お届けですぅ♬
最近中々訪問出来なくて
すみません<(_ _)>
アバター
2011/10/19 18:47
こんばんは♪今朝は寒くってぬくぬくの布団から出たく無かったです(≧ω≦)*。♪*。
アバター
2011/10/19 18:29
こんばんは^^昨夜から朝方、とても寒かったですね。
風邪に気をつけてね。
カボチャのメガ おめでとうございます♪
ハロウィンのお家に変更したんですね~
私の家はそのまんまで・・・変更しようかどうしようかと迷ってます^^;
アバター
2011/10/19 18:28
こんばんは。
がおォ~!! 小熊食べてるんじゃないよ? お世話してるんだよww
アバター
2011/10/19 18:24
シンくん☆コンバン(∩・∇・∩)ワァー

今日は青ガチャ10回中5回ドリーム権でした(´▽`*)アハハ

シャチホコランクイン、☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

またお部屋もゆっくり
おじゃまするね^^
アバター
2011/10/19 18:18
こんばんは^^
素敵とお水お届けに~☆彡
今日も、素敵な一日になりますように☽☆彡
アバター
2011/10/19 17:35
こんにちは✿合成で初ミラクルが発生しました!
ちょうど鉢植え部屋を制作中なので、凄くうれしいですღღ
アバター
2011/10/19 17:31
エロイムエッサイム・エロイムエッサイム我は求め訴えたり(以下略)
アバター
2011/10/19 16:03
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/19 15:55
こんにちは☆
今日は、さむいじょぉ~{{(>_<;)}}寒いっ!
シンシン風邪ひかないようにねぇ~!
私は、この気温差についていけなくて、よれよれ~_| ̄|● ガックリ

久々に、生シンシンにお会いしたいwと思ってる今日この頃(✿✪‿✪。)
アバター
2011/10/19 15:53
こんにちはヽ(◕‿◕。)❤優勝セール行ってきました。まあまあの人出でした。松坂屋は凄かった様です。
アバター
2011/10/19 15:32
✿ヾ(亝 ‿ 亝)​ノ~こんにちは~☆お昼寝したら気持ちよさそう~✾(︶。︶✽)zzz…
アバター
2011/10/19 15:24

 こんにちは^^ 夕方からは急に寒くなるのに お昼間は相変わらず 暑いです^^;
  。。。体調 崩しませんように。。。^^

アバター
2011/10/19 15:08
コメありがとね♪

アバター
2011/10/19 14:59
こんにちは^^ STPとお水のお届けです。お邪魔しました。
かわいいですね✿ とても雰囲気があって素敵です。
アバター
2011/10/19 14:56
こんにちわぁ~ テスト一週間前だけどinしてる さくまデスww

stp&水やりどうぞ☆ メガってて よかったですね♪
アバター
2011/10/19 14:34
こんにちは~♫秋らしいさわやかな水曜日です~ステキ&お水をどうぞヽ(^。^)ノ

 ディアちゃん、4カ月のわりには成長がいいんじゃないですか!
 毎日おいしいものを食べて、愛情をもらって~
 大きくなったのですね(#^.^#)
 これからが~楽しみですね~
 どんな子に成長するのかな?(^_-)-☆
アバター
2011/10/19 14:30
こんにちは^^
青32弾始まりましたね、紅葉の背景気に入ってます^^♪歯はもう大丈夫ですスミマセン^^
アバター
2011/10/19 14:26
こんにちは!
お昼の遅弁とデザートのリンゴお持ちしました^^b
お部屋拝見・お邪魔しました(^^;
ハロウィンの雰囲気いっぱいで楽しそう~!
発想が個性的ですね
アバター
2011/10/19 14:18
こんにちわ^^昨日より少しいいです。元気になったらまたよろしくお願いします。
アバター
2011/10/19 14:09
こんにちは^^*
今日はお家でゆっくりしてます♪
あ、でもお菓子は買いに行こうかな・・・?
stpとお水ど~ぞ。
アバター
2011/10/19 14:06
訪問ありがとう♪
お部屋のぞかせていただきますね(◡‿◡*)
アバター
2011/10/19 13:24
こんにちは~! 本日休みですが、欠勤がでて急きょ 出勤
アバター
2011/10/19 13:01
(*-∀-)。゚.o。今日和。o.゚。(-∀-*)
私も、この間ハロウィン部屋作ったけど微妙かな(・.・;)
今日は気温も低いし風邪引かないし気を付けないとね
アバター
2011/10/19 11:52
娘は今日苦手な数学のテスト。化学は教えられても、数学苦手な私w聞かないで~と逃げましたw
アバター
2011/10/19 10:53
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
ハロウィン部屋素敵ですね♪
かぼちゃの馬車を初めて見ました(^-^*)
魔界かぼちゃで疲れたので、ハロウィンかぼちゃはパスしようと思ったけど・・・
馬車・・・欲しいかも^^;

アバター
2011/10/19 10:50
こんにちは^^ 
昨日は9時間半も寝てしまいました^^; 
久々にたっぷり寝ました^^
アバター
2011/10/19 10:27
ヽ(*´ェ`*)丿おはようございます♪ 
ドラゴンズ優勝セール始まりました☆
アバター
2011/10/19 10:09
おはようございます♪
今朝は少し寒かったので温かい物をお持ちしました☆
一杯いかがですか?^^

Pのお家は少しお高いので私も手が出せませんでしたよ^^;
可愛いんだけどね。。。
アバター
2011/10/19 09:37
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

お部屋拝見!

すっかりハーロインのお部屋に凄ーい
アバター
2011/10/19 09:19
今日の新着は少なめかなぁ?
ガマンしてた白カボチャ買っちゃいそう(笑)
STPとお水どぞヾ(‘∀‘*)
お部屋こそ~り侵入してみたっ
ハロウィンしてて、かわいいねっ♪
アバター
2011/10/19 09:15
おはよう^^今日はパパの手術前にお友達に感謝の巡回です^^ありがとう(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/10/19 09:11
わ~~可愛いぃ~~♪
お姫様になったら~お城で遊べるのかな~
アバター
2011/10/19 09:02
肌寒い朝ですね!ステプ&水遣り訪問巡回中です♪

まりも、大漁で羨ましいです。
狙ってるのにさっぱり釣れてないです。・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2011/10/19 09:00
おはようございます☆
お水とSTPお届け^^

お部屋かわいぃ///
模様替えいいな♪
アバター
2011/10/19 08:51
おはよ^^ 青空☆秋の空♪見ながらステキとお水お届けノノ。.:*・゚♡
アバター
2011/10/19 08:50
おはよう~(^o^)部屋見させてもらいました。素敵ね(^O^)風邪ひかないように
アバター
2011/10/19 08:41
なんだか、最近忙しいけど今日も頑張ります♪ 
(´p・ω・q`)
アバター
2011/10/19 08:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます 

秋らしいいい日!いいことありそうです^^
アバター
2011/10/19 07:35
おはよう♪部屋見たよー♪可愛くできているねー
アバター
2011/10/19 06:35
なんとか風邪、持ち直したじょ~(。-∀-)化♪ 心配してくれて、ありがとん❤
アバター
2011/10/19 05:21
ぉはょぅ゚+。(ρw-).。o眠いし寒い~・・・ⓈⓉⓅ
アバター
2011/10/19 03:39
こんばんわ^^
こちらこそ、いつもありがとう。
ニコを楽しめてるようで嬉しいです^^
私はつりをする余裕も今はありませんが、みんなが楽しんでる気配が好きです^^
ハロウィン部屋もまた見に来ますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.