Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2011/10/11 ~ 2011/10/17
ネオンテトラ
順位 大きさ
1位 ネオンテトラ 4.98cm

とりあえず・・・逃げきったど~!



それは、いいとして・・・
ゴーストストラップ・・・最後でしたな~
最終的には・・・3倍の正露丸の数に負けましたが・・・

月曜の午後7時18分63個で、終了できました。


ご声援いただいた皆様、ありがとうございました
<(_ _)>



でもさ~同率なんて・・・┐(´~`;)┌

アバター
2011/10/19 10:40
をぉ~~。
ネオン・・おめでとぉ。
やっぱり・・ネオンが似合うわね~w
アバター
2011/10/19 08:00
おおお~

おめでとう~やったね
アバター
2011/10/19 07:44
おめでとぉ〜^-^ さっすがw
アバター
2011/10/19 07:39
おめでとぉ~!!
アバター
2011/10/19 07:16
1位のお立ち台オメデトー★いいなぁ~~^^
アバター
2011/10/19 06:52
おおおおおおおおおおお!
おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
でもさ、同率でも1位は1位じゃん(^^)
週が違ってたら、1位じゃなかったかもしれないわけだしさ
素直に喜んじゃいましょう♪

アタシは、釣り時間の激減により、続いていた連続入賞記録が
途絶えました(._.;)
でも、落ち着いたら、また頑張るもん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.