Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(203)名言

画像

「Toshi! 聞いてくれよ!」
(bonoは怒ってるみたいです)
「どうしたんだよ?」
「ニコット研究所で事故にあったんだ」
「え~~
 怪我でもしたのかい?」
「しそうになった」

「何があったか、ちゃんと話してよ」
「うん。
 bonoは研究所でアートを
 研究しようと思って部屋に入ったんだ。
 そしたら不思議な機械があった」
「研究所だから機械はあるだろ」
「bonoは岡本太郎先生の
 『芸術は爆発だ!』について
 研究したかったんだ」
「先が見えたね・・・・」

「そう思いながら・・・・・
 機械の側に行ったら爆発したんだ!
 酷いだろ!」
「bonoがどこか触ったんだろう?」
「うん!
 ちょっとだけね。
 触らないで って書いたなかったから」
「そうか・・・・
 怪我しなかったから良かったじゃないか」
「でも・・・・
 危なかったんだよ」
「岡本先生は爆発が好きだったから」
「そうか・・・・
 仕方ないかもね・・・・
 慰謝料は諦めるぼの」

アバター
2011/10/21 21:33
タウンにこんな所があるのですね。私も爆発で芸術を堪能してきます♪^^。
アバター
2011/10/20 00:59
わぁ、太陽の塔ですね。
ワイルドbonoさん、芸術系もいけるんですね。
研究所でアフロヘヤー、面白そうで
一度試してみたいです。
アバター
2011/10/19 23:34
面白いね^^楽しいね^^
頭燃えなかった?
このまま訪問できると良いのにな~。^^
アバター
2011/10/19 23:18
あたしも先日研究所に行ってきて
爆発させちゃったw

せっかくだから、何パターンかあれば楽しいのにね^^
アバター
2011/10/19 22:36
私も爆発しちゃいました。
そのまま、しばらくボーッとしていたら、
今度は私自身が爆発しちゃいました。
アバター
2011/10/19 22:17
お怪我はなかったのですね^^
良かった~(●^o^●)
そのかっこのままで、タウンに出られたら、もっと楽しそうですね♪」
アバター
2011/10/19 22:11
こんばんは。
爆発事故、多発ですね。
『芸術は爆発だ!』…奥が深いですね。うんうん。
アバター
2011/10/19 22:00
最近研究所で事故が多発しているって聞いていましたが
bonoちゃんも被害にあいましたか。。。。。お気の毒様です
今度行く時にはヘルメット着用で行った方が良いかと思われます^^
でも 尊敬する岡本先生の気持ちが体感出来て良かったんじゃないですか
この経験を何か芸術に生かしてみては(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
頑張れbonoちゃん! 芸術の秋 そして挑戦の秋です!
アバター
2011/10/19 21:34
岡本先生の作品大好きです♡
個性的で素敵ですよね^^

ケガしなくて良かったです✿
アバター
2011/10/19 21:27
研究所、何度か行った事ありますが、爆発とかするんですか?
何時も何が起こるか分からないままなんですが。

ともなく、怪我がなくて良かったですね♪
アバター
2011/10/19 20:55
岡本先生は居なくなっても凄いインパクトで
人の心を金縛り(*⌒∇⌒*)
あんな声の目覚ましが有ったらいいなぁ
アバター
2011/10/19 20:09
研究所は楽しいよね^m^

ケガがなくて良かった~♡
アバター
2011/10/19 19:56
今夜は相棒だ!
忙しいぼの!

Z〜〜〜〜
アバター
2011/10/19 19:54
お怪我がなくて何よりでした♪

家では昨夜、HDの基盤の端子が発火しました><
新しいPCにデータ移行しようとして失敗
結局、データは消え去ったのでした
アバター
2011/10/19 19:42
あ~、それあたしもやりたいんだよねぇw
友だちも爆発してたよ~www

……bonoちゃんは慰謝料取ろうと思ってたんだね。
なかなかやるね(。・w・。 ) ププッ
アバター
2011/10/19 19:40
あはは^^
うん♪うん♬ キノコもこの間実験に失敗して
爆発しちゃった^^
危うく焼きキノコになる所でした(^m^)
でも、これ 何回やっても楽しいですよね♬
アバター
2011/10/19 19:38
ケガしなくて良かったね
ちゃんと 触らないで…って 書いてくれないと困るよね
私も気をつけよーっと
アバター
2011/10/19 19:10
私もとある研究所で
高木ブーさんになっちゃいました。
ダメだこりゃ^^;
アバター
2011/10/19 19:01
私もお友達に教えてもらった~~ヽ(=´▽`=)ノバクハツ~~♫
面白い仕掛け、もっと欲しいね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/10/19 18:36
流行ってるよね~ ♫
アバター
2011/10/19 18:34
bonoさん爆発してるww
ニコッと研究所なんてあったんだ?
余りタウンをじっくり歩かないから分からなかった^^;
今度行ってみようかな^^
アバター
2011/10/19 18:20
あは^^ そのヘア意外と可愛いのです♪
芸術は爆発だぁ~~
アバター
2011/10/19 17:32
爆発頭がアフロっぽく見えますね^∀^

芸術的なヘアーの誕生?!
アバター
2011/10/19 17:29
ぼのちゃんか、どっか誤爆してて
かわいいね~ちょっとかみかみしちゃうところも
そうか 書いたなかったからなにょね~^^

慰謝料は大人の世界だからよくないね
お小遣いぐらいもらっとけば~♪
アバター
2011/10/19 16:55
あんなことあるんだww
アバター
2011/10/19 16:26
今夜は鶏の蒸し焼きなんだ!
キノコが美味しくなるんだよね♡
アバター
2011/10/19 16:17
あ~ぁ やちゃった
でも 怪我が 無くて 何よりでした
良かったね
アバター
2011/10/19 15:58
私も研究所で触っちゃいましたwww
ビックリでしたw
アバター
2011/10/19 15:51
研究所・・・・微妙な人気を誇ってるところですね・・・www
玉手箱wwwwおもしろいねwww

stpお届け♪
アバター
2011/10/19 15:44
へぇ~私も昨日研究所へ行ったのだよ♪
すごい偶然・・・ヾ(´∀`*)ノ
アバター
2011/10/19 15:11
きゃーbonoくんが大変なことに!
玉手箱開けちゃったの?
ダメだよぉ。おじいさんになっちゃうよ(≧ヘ≦)

って・・・これ私も楽しくてちょくちょく遊んでます^^;
アバター
2011/10/19 13:44
怪我しなくてよかったね!周りに誰もいなかったのが幸い?クスクス

岡本太郎先生の弟子になれそう^^;




アバター
2011/10/19 12:21
本当にお怪我がなくて良かったです~
触っちゃダメには触っちゃダメですよ><

……それにしても見事な頭に^^;
アバター
2011/10/19 12:12
事故大変でしたね。
bonoたんの髪の毛、爆発するとながくなるんだねw
アバター
2011/10/19 11:27
けががなくて、なによりですね。

危ない機械には、むやみに触っちゃダメですよ~!

bonoちゃんに万が一の事があったら、ここにいる皆が悲しみますからね。

アバター
2011/10/19 11:15
今日のお昼はスパゲティー・ナポリタン!
日本オリジナルのパスタ料理らしいよ♡

bonoは好きだね♡
アバター
2011/10/19 11:04
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
慰謝料は諦めようね。^^
アバター
2011/10/19 11:00
こんにちは。

ボンバーヘッドになってるw
これ面白いよね。
もっと他にも色んな仕掛けを作って欲しいよ。
よし、オラも今からガーデンの研究をしに行ってくる!





ボガンッ!!
アバター
2011/10/19 10:43
ありゃま!なんともなくて、良かったわ。
ナイスな、頭ね(笑)
お、おっと、失礼しました。
気をつけようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/19 09:41
怪我しなくてよかったですね。。。気をつけましょう♫
アバター
2011/10/19 09:28
キャハハw
昨日私もやってきた~~
写真撮れば良かったかな(。´・ω-)bネッ
爆発頭面白いもんね~~♪
アバター
2011/10/19 09:13
うふふ、ボノちゃんも行って来たのね~
楽しかったでしょ♪
アバター
2011/10/19 08:44
友達も爆発で大変な目に遭ってたよ~w
bonoさんも気を付けてね><
アバター
2011/10/19 08:31
おっはよ~^^
あわわ!ぼのちゃん。。頭が大変なことにっ!!(笑)
でもケガがなくてよかったね~^^ ♬
アバター
2011/10/19 08:07
昨日行って見ました^^

そしたらね

近くにいても遠くの人がクリックしたら

近くの人が爆発頭になるだけで、近くで見てる人は

爆発頭にならないことがわかって

びっくりしました~~

クリックした人だけなんですね~~(^_^;)
アバター
2011/10/19 08:04
怪我をしなかったのが幸いだね。
頭くらくらって感じだね。
アバター
2011/10/19 07:44
なんどやっても たのすぃ~ぼのっっ❤(/..ヽ) ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆w
アバター
2011/10/19 07:44
お〜
これは失礼ww
アバター
2011/10/19 07:27
この写真、おもしろい^^
どうやって撮ったの?
アバター
2011/10/19 07:25
St.bonoさん、かわいすぎるぅ。
(*^^*)
アバター
2011/10/19 07:11
bono君の頭がお笑いみたいにww
stp!
アバター
2011/10/19 06:51
わお!!
岡本太郎!!頭が爆発してる!!!

むやみに、色んな所を触るのは、やめた方がいいね…。
bonoちゃんは、芸術の秋なのかな?
アバター
2011/10/19 06:32
おお!bonoさんもやったんですね!

あれ面白いですよねー。

芸術にたとえるところはさすがです。
アバター
2011/10/19 06:26
およよ・・・大爆発ですねwww
すごいことになった頭の毛を 栗帽子でかくしているのですね
爆発の原因は 背中の魔法陣から発する10Vの電気かもwwww
爆発頭にステプwww
アバター
2011/10/19 05:49
なんじゃ~~
頭がすごいことになっている~Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
それだけの爆発に巻き込まれて怪我がなかったのは幸いでしたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.