Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ミラクルΣ(゚д゚;)


白薔薇の花束を作ったら、
なんとミラクりました(o^-')b

これが・・・メガ花だったら・・・(;うД`)
なんて贅沢を言ってはいけない。

あんまり・・・違い・・・・わからない・・・よね?

アバター
2011/10/19 23:15
ヾ(゜д゜;) スッ、スマソ
わからんとです(ノД`)シクシク
それ以上に、ボロクマの注射の影響のほうが気になるとです(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

ラブリー、かんばーっくwwww
アバター
2011/10/19 23:10
ミラクルおめでとう!
ただ、花束以上にかるめちゃんのミラクルっぷりの方が凄まじいよ!!!( ゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2011/10/19 18:16
こんばんは。

おぉ~!! ミラクったんですね。おめでとうございます。
黄色いリボンですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.