Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画中】子供部屋♪

画像

プレ企画発動中です。
……お品はぼちゃのステッキですが~♪


Cアイテムだと3回/日ですが、Pは/日お手伝いできます。
これくらいだと、毎日INできなかったり、毎日タウン回れない人でも
なんとかこれからでも王冠まで到達できるかなーーーと。
(ぃゃ、弟もタウンに行けなくて泣きつかれてたし? ←サブアバ

興味のある方は、下のブログへどうぞ。
クイズは「何コイン着ているでしょーか」です♪
正解者のうち3名さま、最初の人と、最後の人と、真中の人、3人を当選者にします。
(抽選に時間をかけずに、即座に配布するためです♪)

プレでもフリマでもかまいませんが、
使うつもりならプレでないと間に合わない………………^^

デザインが今回けっこうかわいいので、お気に入りです。


****************************************
ほんじつのおようふく
ドレスにたすき………………ってホントはありえないけど
ちょうどこのへんに赤い色がくるのが好き♥


金曜の出張の疲れが、なんとかやっと取れてきたところです……。
昨日まで、体はだるいし(たぶん、気圧もある)おしっこはまっしろだし(疲れるとこーなる)
家でのシゴトはあるし(でもつんでるだけ。まだ手をつけてない)
今日はひさびさに朝風呂して1時間くらい浸かってきたら、ちょっと楽になりました♪
疲れたところに打ち上げの夕ご飯で酒飲んだのがまずかったかなー。
(といいつつ、一昨晩もまた飲んだワタシ ←飲んで巡回してた^^) 

トシだからちょっとは控えろってカンジ?

さて、今日は隣市までランチにいく予定です。
そろそろお迎えだ~

アバター
2011/10/20 10:55
>Jennyさま⌒✿
そうなのです。このドレス、ぴんくでかわいいんだけど
ちょっとバランスや目線を上にもっていきたかったりすると、このたすき♪
けっこう使えます。
(黒にゃんが使えなくなるんだけどね……)


アバター
2011/10/20 09:07
お仕事お疲れ様です

たすきって言われるまでわかりませんでした
赤がさし色で入るのですね^^




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.