Nicotto Town


みみぴょんのお話


釣り堀にて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
56.63cm
ライギョ
1
81.22cm
ブラウントラウト
1
41.73cm
イワナ
2
30.98cm
エンゼルフィッシュ
1
10.14cm
ウナギ
1
67.33cm
ドジョウ
1
10.23cm
おばけウオ(黒)
1
13.86cm
2011/10/19 14:04

今回の レア魚

さっそく釣れました

お化け魚 あまり かっこうよくありません

アバター
2011/10/20 15:49
おでめとうです。
確かに格好良くはありませんが 水槽の形によっては かわいいかも…。
アバター
2011/10/20 08:31
ウオーおめでとうございま~す♪
レア魚は一個は欲しいな~☆また釣り場でばったりしたらいいね~♪(^_^)v
アバター
2011/10/20 04:55
レア魚ゲットおめでとう^^。
確かに可愛くないんですよね・・・。
でもレア魚コレクションの私は、なんとか釣らねば。
毎日頑張りま~す^^;。
アバター
2011/10/19 23:55
おめでとうございます☆

お化け魚つりたいな・・・
アバター
2011/10/19 17:32
そうなんですね(*^。^*)

釣れるのがすごいです(*^。^*)

まだ釣りやったことないです。

みみぴょんさん。いつもありがとうございます。
アバター
2011/10/19 14:44
おめでとう~

しかし、この前から、テンション下がるレア、ばっかだよねww

着せ替えアイテムになるようなレア、ないのかなあ~
アバター
2011/10/19 14:34

釣れたのね おまり→あまり だね  みみぴょん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.