Nicotto Town


アールっち


レディプレジデント 『大物』


昨日は、BSフジで『大物』OA見ました^^

とっても見たかったドラマだったので、嬉しい時間でした~ルンルン

サンウさんの声はやっぱり、真殿さんだね^^

ずっと、同じ声優さんだから、安心して見られたよん♪

サンウさんのマッチョな姿も・・・


じーーーー

と見ちゃった^^!



アバター
2011/11/11 17:01
丁度真ん中あたりを見損ねる予定です…。
サンウさんの作品で「恋する神父」をいつか観てみたいなと思っていますが
観られた事ありますか??
アバター
2011/11/09 15:09
★しょぼっちさん>

コメント、カムサハムニダ~^^

1話、見ましたかっ!
高校生役のサンウssiはちと、どうなの~っていうのがあったけど、すぐに検事の試験合格して、あっという間の展開だったよねっ!

引越し中、2話ほど見られないのは残念ですねっっ
もし、見られなかったらツタヤで借りるしかないのかな~
途中からだとやっぱり話が進んでるからねっ
アバター
2011/11/09 13:34
一話目を昨日夜頑張って観ました☆サンウさん最高です☆
切なくてかっこよくて続きがとっても気になります。
引越し中に2話分ぐらい録画できなくて悔しいです…涙。
アバター
2011/11/08 16:55
こちらの地域でも始まりました☆すっごく嬉しいです♪
「善徳女王」のミシル役だった方が大統領ですね☆
サンウさんもヒョンジュンさんもステキ過ぎます♪
引越しの為に全部観られない可能性があって辛いです…。
アバター
2011/11/03 14:02
★シュウ吉さん>

吹き替えになっているドラマは仕方ないですよねっっ
本人さんの声の方がぜんぜん良いですよね^^

たくさん、『大物』の時間の時はうっとりしてます^^
マッチョなボディーに目がいくわ~ ウフフ
アバター
2011/11/02 14:27
お~そうッか~皆様吹き替えを見るんですね!
確かに「あれ?」って声ありますね。

演技の熱の入りようのわりに声に感情がこもってないと
ガッカリするときあるから字幕でいつも見てす。

サンウ씨の体格は本当に格好いいですね!胸板が厚くチョコ腹筋ですよね

沢山「ウットリ~~」してくださ~~い!
アバター
2011/10/30 17:06
★あぉいさん>

マッチョな体!ステキだよねっウフフ^^

実際のサンウssiの声は低いから、真殿さんの声と比べるとどうしても違和感を感じるかもしれないんだけどねっっ
でも、『天国の階段』の時の吹き替えを聞いていたから、私はぜんぜん気にならないんだけど・・・

チェ・ジゥさんも声が低い方だよねっ
声優さんのイメージって大事だよねっ^^
アバター
2011/10/30 17:01
★メロンちゃん>

コメント、カムサハムニダ~

九州で見られるようになったら、ぜひ、見て欲しいな^^
私もいつ見られるかな~って思っていたら、すぐに見られるようになったから~
アバター
2011/10/30 16:59
★さおぴんさん>

コメント、カムサハムニダ~

娘さんの夢が叶うといいですねっ!
声優さんのお仕事はとっても大変らしいですが、いろんな事を勉強して負けずにがんばっていって欲しいですね^^
アバター
2011/10/19 18:38
マッチョな体!!完璧だよねww彫刻みたいだしww

何時見ても ♥~('▽^人){ステキ)

サンウさんの声優さんだけだねww違和感感じないのはww以前は切り替えが出来なくて(● ̄▽ ̄●;)ゞ
吹き替えでしか見てなかったからw
逆に 本人の声が余りに違って驚いたコトがあったwチェジウさんとかw

アバター
2011/10/19 18:37
大物のホムペ見たよぉ~面白そうだよね。^^
九州でも放送しないかなぁ~・・・なぁ~んて思っちゃったよぉ~^^
アバター
2011/10/19 16:44
テレビ、見てないな・・・そういえば。。
声優さんでイメージって変わっちゃうよね。。
中1の娘が、声優さんになりたいって、3年生のころから
レッスン行ってます。
なれるといいんだけどな。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.