Nicotto Town



いつからこんな事出来る様になっていたの?

画像

いつからこんな事出来る様になっていたの?
前から?

のぅ~みそ…ばぁ~んっ・・・って、なりましたwww(ぐりりさん家で 見た^^)

アバター
2011/10/21 12:15
はい 何人かの方が アップの(お部屋で家具をみる)あのモードです。

それに合成するときはあの実験室でしか出来ませんから

実験室に何らかのボタンがあるかと思うのですが・・・・

色々教えてくださってありがとうございます。 (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/10/21 11:20
マイナス押すことはわかりましたが実験室にはマイナス(-)ってないのですが、

アップにするってどうするんですか?? たびたびごめんなさい (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/10/20 02:17
なんか休み癖がついちゃって1週間が長い~っ STP&WTR
アバター
2011/10/19 21:09
ホントね~  いつからなんでしょΣ(・ω・ノ)ノ
たけしさんがやると、また面白いo(*>▽<*)o 脳みそバ~ン☀
アバター
2011/10/19 20:42
ボンばってますw
アバター
2011/10/19 19:37
えー何これ?
アバター
2011/10/19 19:24
P品でもいいからこれでタウンに出たい~w
アバター
2011/10/19 18:46
たけしさんもやってるね~♪
私も一昨日かなw1人でこっそりやってきました~それも2回もww

私もブログに書こうっと^^
アバター
2011/10/19 18:44
おお~w(*・o・*)w 爆発してますねぇw
アバター
2011/10/19 18:11
まだやってないけど、他の方のコメントどおり
最近わかったよ^^
アバター
2011/10/19 17:40
なんかこれはやってます?w
たけしさんで3人目なんですけどw
アバター
2011/10/19 17:23
こんばんわ^^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そんなのあるんだ(。´・ω-)bネッ

知らなかったよぉ~^^    楽しそうですね^^b
アバター
2011/10/19 17:05
ふふ^^

最近みたいですよ~^^

合成マシンは前からありましたけどね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.