Nicotto Town


小桃のかんづめ


う~ん・・大島優子ちゃんの・・;;


これは
あたしなら・・う~~ん・・考えるな・・
別にあたしは 芸能人でも有名人でもないけどさ。。;;

アイドルグループ「AKB48」大島優子さんの等身大フィギュアが、東京・台場の「マダム・タッソー東京」に登場した。10月19日のお披露目式に招かれ、初めてフィギュアと対面した大島さんは、「本当にそっくりでびっくりしました。私の代わりに仕事の現場に行ってほしい」と感激していた。

 等身大フィギュアの製作期間は約3カ月間。7月上旬にクリエイティブ・チームの採寸担当者が大島さんを訪ねて約2時間をかけて150から200カ所の採寸を行なった。「こんなところもと思うくらい、いろんなところを測られて恥ずかしかった」と大島さんが言うほどに、全身を計測する。マダム・タッソーのフィギュアは、まったく現代のテクノロジーを使うことなく伝統的な技法で製作されている。計測もノギスや巻尺を使って昔のままに行なわれている。製作費は1体あたり約15万ポンド(約1900万円)。


そ そんな お金かかっているとは・・

アバター
2011/10/20 15:18


こんにちは(  ^ω^)何

最近いんしてるにも関わらず
巡回できてなくてごめんなさいOrz

友達限定巡回\(^o^)/
暇な人絡みませんか?
いきおちしてたらごめんだけど!ry


アバター
2011/10/19 23:25
買いたい人とかいるんですかね~www
アバター
2011/10/19 19:52
しってるしってるぅ~!

1900万円って∑ギョッσpσ!


すごいよねぇ...^o^

お客さんで、ハグとかしてた人がいたよ...>p<



アバター
2011/10/19 18:48
すごいwww
アバター
2011/10/19 17:08
すごい、、、w

僕優子好きだからそれ見たいなぁ。。。♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.