Nicotto Town



黒ブロック、1つ貰えましたが・・・

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック W【ブラック】をもらいました。

白がまだまだ揃いません・・・・

オレンジばっかり貰っている気がしますが

これで黒ブロックが始まるといよいよ白も黒も揃わない気がしてきました。

オレンジはもう十分もらったので

明日からは是非白か黒をくださいな、ゴーストさん!!!

でも折角色を変えるんなら

出来る言葉も変わると楽しいのになって思いませんか?

「TRICK OR TREAT?」とか作ってみたいですよね。

HALLOWEENだけじゃなくHAPPY HALLOWEENにできるとか

バリエーションがあるとブロックを集める楽しみが倍増するのに・・・

それがちょっと残念ですw

アバター
2011/10/19 21:43
>とりさん
ねぇ~絶対色々な単語が作れるほうが楽しいですよね。
いっそAからZまであって自分で好きな言葉が作れれば
この時期だけじゃなくTPOに合わせた飾り付けが出来るのにと思います。
アバター
2011/10/19 21:36
確かに色んな単語が作れたら、もっと楽しいですよね。
これ文字が均等に各色出てる方、いるのかな~?と
疑問にも思いますw

集めるの大変ですもんね!
アバター
2011/10/19 17:41
>ミカエルさん
そうですよね~~
ゴーストごとにもらえる色が違っていたら
欲しい色のブロックのところに通いつめるのにww
アバター
2011/10/19 17:38
黒ブロック開始しましたね~

確かにオレンジの率高いです^^;
もらえるゴースト3匹いるので、色分担
でもしてくれたらいいのにって思いますね~
イベント毎日通っても揃わないって方
出るかとおもいます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.