Nicotto Town



今日のコーデ


ちょっとネタ系?

でも、以前フリマで手に入れた、このモミジのペンダント、ぴったりです♪
Tシャツは去年のより、こちらの方が好いですし。
色合いは去年の方が、淡く柔らかくて好きなんですけど、胸の真ん中に栗のワンポイントが…。
こちらは裾にちょっとなので使いやすいです。

靴下の色合いも好き♪
欲を言えば、アウターにもう一種類くらい、長袖のコート(ホントにシンプルでOK)かジャケットあると嬉しいんだけど、無料アイテで満足されたら会社としては大変ですしね(笑)
うん、贅沢は言っちゃいけません。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今はフリマで初期服を集めてます。
残るはオレンジのみになりましたですよ♪
グレーは汎用性高いけど、他の色もあれば更にコーデ広がりますから。
ちょこちょこアイテム集めていこうと思います。

冬というかクリスマスのTシャツとニーソも、去年の分は、今年のお正月のうちに手に入れてたんで、着るのが楽しみです。
一昨年のソックスも最近手に入ったし。
さすがにスノーマンTシャツは壁が高いですけれど。
あれもあれば可愛いだろうなー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.