Nicotto Town



10がつ19にち

あんまりにも寒いから、

今日は野菜スープにしちゃいました

ほんま久しぶりです

そしたら、

コンソメが、袋の中で溶けかかってた

そやな、あの暑い夏場も同じところに放っておいたから、

冷蔵庫に非難するの忘れてました

、、数えたら、まだまだたくさんあるじょ

でもまぁ、こんな寒い日が続いたらスープでいいかも~

アバター
2011/10/27 22:38
りりさん>
あぅあぅ、、もしかするとニコタブログはUPできないのかも、、
アバター
2011/10/26 21:52
作ったのでUPの仕方教えてくださ~い^^
アバター
2011/10/22 06:39
りりさん>
最近寒いもんね、作ったらUPしてください~♪
アバター
2011/10/21 19:31
まだ作ってないから、明日こそ作ろうかな~。
アバター
2011/10/19 22:39
りりさん>
スープは身体が温まるから、イイよね~
アバター
2011/10/19 22:01
たまにありますね、固まったようなコンソメw
野菜スープいいですね~。
キャベツがあるので私も明日は野菜スープにしようかな~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.