Nicotto Town


ヤツフサの妄想


中華料理はロボが作る! Σ(゚Д゚)


早く携帯電話の電池が届かないかなぁ~と思っているヤツフサです。 (^_^;)


それはそうと、中華料理を作るロボットがチャーハンを作るというので日記に

書いてみようと思いました。


http://rocketnews24.com/2011/10/19/143110/


すげー! Σ(゚Д゚)

寿司マシーン並みにチャーハン作ってます!


寿司マシーン
http://www.youtube.com/watch?v=rlUzMN0KsiI


でもなんとなくですがこの中華料理ロボ、日本人が作った臭い感じですね・・・

本場中国なら刀削麺ロボ位カッコよくないといけないと思います。


ハイテク刀削麺ロボ
http://www.youtube.com/watch?v=-a7Amn_vTSY


チョーイカス! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ


 

アバター
2011/10/20 20:25
>にゃふふ様
冷凍チャーハンがそんな凄い機械で作られていたのですか! Σ(゚Д゚)
と言うか3メートルのドラムが回ってとあるけど、直径3メートル?
でけぇ・・・
きっと動力は物凄く大きなネズミなのですね!

ラストはとてもカッコイイ、ウルトラマンによく似たロボですw
チョーカッコイイウルトラマンによく似ているけどどこか違うロボなのですw
製造したおじさんの息子が日本のウルトラマンのファンらしく、
子供が喜ぶように作られたとってもウルトラマンによく似たロボなのですw
でもよく見ると、右手と左手が連動して動いていて、結構ハイテクな感じですw
ただのクランクとカムではなさそうですwww
多分、チョーカッコイイクランクとチョーイカスカムで出来ているに違いありませんw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/10/20 19:33
冷凍チャーハンの大手メーカーが
3mくらいの巨大なドラムで
名人の作り方を数値でデータ化して
そっくりのふわふわ感になるように
機械でつくってましたね・・・(*ノノ)
それはドラムが回って、混ぜる機械もまわってました

ところで。ラストの面白すぎませんか(-∇-)
ただ。刀で削るのって見た目よりずっと難しいみたいですし
見かけの割りに凄い子なのかにゃΣ(T□T*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.