Nicotto Town



箸が持てない


ボランティアに参加するために、家を出ようとしたその時です。
靴を履こうとして、右手を柱に置いたら〜
ドアが勝手に閉まって〜〜
痛〜〜い ><
指を2本...はさんでしまいました。

中指と薬指なので〜
お箸を持つのが、一番不便です。




アバター
2011/10/20 21:34
りんごさん
アドバイスいただいたように...
今朝は、トーストとバナナと、インスタントのコーンスープ、
野菜サラダは左手でちぎりました^^
コーラスの練習の後、ランチはお鮨屋さんで
みんなと同じ海鮮丼を注文しましたが、スプーンを出してもらいました。
夜は一人ゴハンだったので、ラーメンをお箸で引っ掛けていただきました^^
アバター
2011/10/20 21:27
まなかさん
ほんの指先なのです^^
足の指はもっと痛そう〜><
今日は痛みが だいぶ和らぎましたが、
墨をすったり、筆を持つ事が出来ないので、書道のお稽古は休みました^^

アバター
2011/10/19 21:44
痛そう~
早く治りますように。
しばらくは、スプーン、フォークの食生活ですね。
ナイフも取り入れて、完全に洋食にするとか。
朝は、食パンで、スープなどなど。
アバター
2011/10/19 20:58
うわわ・・・大丈夫ですか?
指挟むのは、本当に痛いですよね><
私もよくやっちゃいます。指挟むのと、足の指をひっかけるのと^^;

早く痛みが引きますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.