Nicotto Town



もう我慢できないの・・・


いやぁ、3週間自分でもよく頑張ったと思いますよ、ほんと。

でもね・・・
もう我慢できないの・・・

たばこ吸いてぇ~~~~~~~~~~


「ここまで頑張ったのに~」
とか
「体に良くないよ~~」
とか聞こえてきそうですが・・・もういいんですよ、うん(´◉◞౪◟◉)
ストレスを貯めるのだって、よくないと思うのです!w

意志薄弱だって?
(∩゚Д゚)アーアー何も聞こえないww

良い子の皆はマネしないでね( ´థ౪థ)b




というか、禁煙成功した人に
コツを聞きたい(号ノ;дT泣)w

アバター
2011/10/20 07:21
ふりゅ子さん>
おお、喫煙者仲間w
なんでしょうね~。
3週間おきくらいで、吸いたい発作がくるんですよね~ww
私も本数減らすことから始めようかなぁ~(´◉◞౪◟◉)

みん子ちゃん>
おお!禁煙成功者様がここに!!
飴ちゃんとか食べれば、口寂しいのが我慢できるのかなぁ。
相当な量の飴ちゃん用意しておかないとダメそうだなぁ・・・(´◉◞౪◟◉)ww

ケイさん>
タモさん情報"φ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに、吸いたい!って気持ちは発作的なものかもw
でも、タバコのことで頭いっぱいになっちゃいます(´☤д☤`)ww
やっぱり医者に脅されるのは効果覿面みたいですね~~。

ままん>
たしかに、何かきっかけがないと止められないよね~;
私も1年くらいはやめてたんだけど・・・
大喧嘩→家出をきっかけに、また吸い始めちゃった( *´艸`)www
目標?みたいなのがないと、禁煙は難しそうだなぁ・・・w
アバター
2011/10/20 07:10
絢ちゃん>
私の父親も医者に脅されて(?w)やめたよ~。
たしかに医者に言われたら、怖くてやめられそう・・・(((゚Д゚;;)))ww

かおりん>
吸っちゃおうかな♥w
でも、ストレスもよくないってのは本当みたいだしね~。
うん、吸おうw

当麻さん>
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
禁煙失敗なか~~ま☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノww
吸いたくなる周期というか、発作があるよね♪あはんw

ともりん>
ほんと「もうやめる」を何回口にしたことか・・・(´◉◞౪◟◉)
やめるつもりが、クセで吸っちゃってたりするんだよねw
アバター
2011/10/20 02:51
喫煙歴15年近くのヘビースモーカーだった私だけど^^;
チビを妊娠した時に禁煙したよ~。
仕事復帰したら誘惑に負けるかナーと思ったんだけどね、何故だか吸いたいと思わなかったんだよねw
旦那は今も吸ってるし、授乳期間もとっくに過ぎてるから吸おうと思えば吸えるんだけど。。。
なんだろ?
もの凄く我慢して禁煙したという感じがしないのよねw
気がついたら、4年吸ってない・・・・
あれだけ、食後の一服が最高~♫♬という愛煙家だったのに。。。自分でもビックリ@@;
年のせいなのかしら?

きっとね、煙草吸いたいと思う時って何かしらストレスの原因があるのかもしれないね。
本気で辞めたいと思うなら、医者に通うという手もあるよ^^
やっぱり、何かしらきっかけがないと・・・難しいかもね。
(私も、身体に悪いし何となく禁煙しよう~と思っていた時には全く実行できなかったw)

アバター
2011/10/20 00:05
いいともでタモリさんが今日ゆってました。

「吸いたいー!!」とゆぅ気持ちは数秒くらいしかもたないそうで、
吸いたいと思ったら他のことを考えるといいそうです( ´∀`)

それでもまた「吸いたい!!」と思ったら
また他のことを考えるそうな。(笑)

タバコをやめれた和田アキコさんは
病気になっちゃったからそうですね。。。

ドクターストップは強いですハイ。

うちの旦那はどうやってやめたんだっけなー…
わかんねーぇw
アバター
2011/10/19 22:51
禁煙経験者ですー(*´∀`*)あはん
そこまでハマってなかったからかな?意外とあっさり辞めれましたb

よく聞くのは、吸いたいと思っても30秒我慢すると収まる・・?だっけ・・
私は吸いたいと思ったらとりあえず飴ちゃんかガムを噛んでました( *´ސު`*)
アバター
2011/10/19 22:36
私も喫煙者なんで(しかも結構ヘビーw)
禁煙出来た人がすごいなーと思います(´;ω;`)

3週間我慢出来たら一線越えてるかなーと思ったんですが
そうでもないんですねwww

また増税とか言われてるので
今は減煙してますが正直かーなーりー辛いです…。
アバター
2011/10/19 22:06
チエさん禁煙してたんですか^^
3週間も我慢できたんですね!素晴らしいw
私の母もタバコ吸うんですが半年に1回ぐらい「もうやめる」っていってますが
我慢できるのも3時間が限度ですw

自然に吸いたくなくなるまで待ちましょうw我慢はストレスの元ですb
アバター
2011/10/19 22:03
ああああぁぁあ/(^o^)\

あ、俺も2ヶ月と3週間で解禁しました☆あはんw
アバター
2011/10/19 21:13
吸っちゃえ❤
それでスッキリするならいいのですぞ~bb
アバター
2011/10/19 21:02
おぉー、すごいですね^^
タバコを吸ってない方からすれば「体によくないよ~」等言われると思いますが
それを承知で吸っているのであるから、やっぱり適度に間隔を開けながら
ちょっとずつ日にちの間隔が伸びれば、きっとやめられるかも・・・?

私の父親は、医者に言われて恐怖心を覚えたのか自力で辞めれたみたいです。(小さい頃なので記憶にないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.