Nicotto Town


柚羽の生態


ああ・・・

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック O【ブラック】をもらいました。

 白ブロックが揃わないうちに黒ブロックがリリースになって

しまった・・・orz
 こんな調子で全種類揃えられるのか、私!!

 せめて、オレンジ出る確率をもうちょっとさげてくれたら助
かるんだけどなあ。
 せいぜい期限ギリギリまでねばります。

アバター
2011/10/22 22:04
 Re.記凪さん

 ありがとう^^
 全種類のブロック集められなくても、数に応じていろいろアイテムもらえるから
ぜひ最終日まで頑張って下さい!!

 Re.にじさん

 使い道は〜(目が泳いでいる)や、でも、今までだってカッパ巻きとか、どうや
って使うんだって言うアイテムいっぱいあったし!!(答えになってないw)
アバター
2011/10/21 20:15
 そういえば、集まってるのか全くカウントしていない、にじでしたw。
でも、これって何に使えばいいんでしょうね?
これが、一番の疑問ですww。
アバター
2011/10/21 07:43
頑張ってください。

ウチ、ハロウィンの途中で復活したのでチャレンジできる期間が短くて
全部揃えられる気がしません(´;ω;`)
アバター
2011/10/20 22:26
 Re.月読の鏡さん


 いえいえ、どういたしまして^^隣人の騒音トラブルって、なかなか難しい
ですよね。
 円満に解決する事を願ってます。

 Re.ねこまみさん

 青ガチャの背景が綺麗なので、着せ替えしてて楽しいです♪
 白ブロック、まだまだ集まりそうもないです・・・。こうなったら根気あるのみ
ですねw
アバター
2011/10/20 14:13
秋のコーデが可愛いですね^^
とっても素敵です♪

白はまだそろわずでしたか><
もうそろそろオレンジは終わりにしてくれるといいのに^^;
ぜひ最後まで頑張って、そろえられますように☆
アバター
2011/10/20 11:56
ブログコメありがとうございました!真剣に悩んでいたので参考になりました!
お返しのお水とすてぷです^^どうもありがとうございました!

あたしも白コンプまだです><;というか黒なんて出たのですねー!
アバター
2011/10/20 07:29
 Re.penpenさん

 や、やはり無料アイテムのみで全制覇って無謀ですかね^^;


 Re.もももさん

 お互いブロック運には悩まされてますが、頑張りましょうね!!
アバター
2011/10/19 23:56
私もです
お互いがんばりましょう
アバター
2011/10/19 22:57
え?全部揃えられるので?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.