Nicotto Town



今年は…


悪いことが続く年のようです…。

さっき母親の従兄弟が亡くなったという電話がきました。

回復してきてるということだったんですが、ガンが進行してたようで…。

丁度、お世話してるおばあちゃんの衣替えを頼まれた日に火葬ということだったんですが「親戚なんだしそっちを優先しなぃとダメでしょう」と母親に言い衣替えの日を変更してもらうことにしました。

仲はあまり良くない従兄弟だったんですが、親戚だし亡くなったということなんだし行かないわけにはぃかなぃでしょうしねぇ。

今年も母親の手術から始まり、祖父が亡くなり、今度は母方の親戚が亡くなり…。

悪いことが続きますねぇ…。

これで3年連続悪いことが続いてますぉ…。

人が亡くなるのは悲しいことですね…。

アバター
2011/10/19 22:34
あらら・・・
ご冥福をお祈りします・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.