Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_φ


「好きなファーストフード」について書いてみよう♪
ですが、好きなのはモスバーガーですね(o^―^o)ニコッ♪
でも良く行くのはマックですヾ(;´▽`A``アセアセ

マックの株主なので、株主優待券が半年に1度贈られてくるので
どうしてもマックに行ってしまいますね(⌒・⌒)ゞイヤァ

でも、モスに比べると如何してもマックの味は見劣りしますが
どうしてなのかなぁ??( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

アバター
2011/10/20 22:12
わたしもモスが好き♪
マックの株主なのですかー! すごいにゃ!
アバター
2011/10/20 21:59
自分もモス大好きです☆
注文を受けてから作られるので、出来上がりまでに時間は掛かりますが、それでも好きです
ただ・・・知っているところのほとんどが閉店しちゃったんですよね><
バンズがライスの・・・名前忘れましたが、それがお気に入りでしたv
アバター
2011/10/20 11:54
私もモスです。
モス派が多いんですね~
確かに、味がいいですもんね。
アバター
2011/10/20 08:22
モスはデートでは無理。ぼろぼろこぼしてしまうね。
でもおいしい。

急ぐときはマック(マクド)。時間があるときはモス。ほんまに時間がかかる。確かに客の顔をみてから作ってるね。
アバター
2011/10/20 06:32
拝見☆
アバター
2011/10/20 00:49
私も比べるとマックよりモスの方が好きなのですが、
マックの方が圧倒的に店舗数が多いので…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.