Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今季一番のナイスゲームかも(苦笑)


入場者数3601人のウチのひとりです^^
10月の平日の夜・・・って事を考えたら仕方ないのかもしれませんが^^;
それでもアウェイ今回札幌のサポーターさんは大変だったろうと思います。
でも、昇格を現実視出来るチームってのは勢いあるしね。
応援も本当にどっちがホームかわからないような感じ

実際最初はずっと押されていたしパスが回っていたのも動けていたのも
札幌さん。
でもことごとくゴールに嫌われてしまい
前節までだったら「アレがはいったんだよなぁ」なゴールを跳ね返せていたので
もしかしたら・・・が
ちょっとずつ京都のリズムになってきての結果でした。

でも今日はDFの森下選手が途中怪我で交代
その前にDF登録の選手ってもういないんとちゃう
って思うぐらい怪我で戦線離脱状態。
誰がでるの?ってぐらいいない。でも交代で出てきた加藤選手もしっかり動いていたし
結局ポジションじゃなくって運動量なのかなぁと思ったり

全員で守って全員で攻撃するってのが今年の京都なら本当にポジションがどうのこうの
じゃなく。90分間動ききれる集中できるってのが鍵だなぁとつくづく思った試合でした。

まぁそんなわけでしっかり走りきったから勝てた。
運動量で負けなかったから見ていた面白かった。
ってことなのかな。
今年はなかなか勝てないけれど結構ホームの試合見に行ってます。
ストレスためて帰ってきたりもするけれど
やっぱり選手と共に勝ちを喜ぶ瞬間がたまらないんだよね。
それが度々になることを願ってスタジアムに足を運んでます。
そしてこうした内容も納得できて結果が出る試合を生で見られてよかったと^^
3000人の中にいて(本当はもっと沢山のサポーターさんと一緒によろこべるといいのでしょうが)よかったなぁと思った試合でした。

アバター
2011/10/23 22:36
shienさん
本当にィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ですよね^^
こんなにうれしいのは久しぶりだわ❤
ミヤもようやく積極的なシュートを打ってくれるようになったし
彼のソフトな切り替えしにも反応してくれる選手も出てきたし^^;
しかし相変わらずぶっきらぼうなインタビューのコメントだね^^
アバター
2011/10/23 18:43
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2011/10/22 23:36
明日も勝てるかなぁ〜^^
アバター
2011/10/21 12:50
かなめさん
いつもありがと~
今回の試合は本当に理想的な時間帯に追加点入れられて本当によかったです。
でも最初の15分間の札幌さんの怒涛の攻撃><
さすが目的を持って邁進するチームの迫力ってすごい!!
といつ点入ってもおかしくない内容だったのですよ。
でもサッカーっておもしろいよね。
そこからでも跳ね返せる時は跳ね返せる^^;
いままではずっと跳ね返されてたクチでした。
こういう試合を見ると本当にスタジアムに足を運んでよかった~って思います。

さあ、今週末はFC東京とですよね。
しっかり上位をたたいて連勝記録伸ばしていけるように応援だね❤
タイミングの問題もあるけど今応援しなきゃいつするの!って感じで頑張れ~
アバター
2011/10/20 23:40
試合経過をネットでみたいたんですが、あれよ、あれよという間にどんどん点数が入っていって、旦那と「やっぱ、京都さんは攻撃力すげぇ~」と言ってました。
攻撃に火が付いたらとまりそうにないねぇと。
最近、夜は肌寒くなってきたし、観客数にも影響がありますよね。
どこの試合も平日のナイターはつらいですね><
でも、点数が入って勝つと、そんなことも忘れます。
>選手とともに勝ちを喜ぶ瞬間。
確かにたまらんです♪ だから、応援はやめられません^^
アバター
2011/10/20 16:42
実感実感。
サイドや大外に回るプレイヤーがいると、
パスの選択肢が
格段に増えるよね。
一つ、いいきっかけを作ったとは思うね。
アバター
2011/10/20 12:48
Haruさん
試合の動きを見るなら本当はテレビ中継の方がよく見えるのかも^^
と思いつつボール持ってない時の動きなどはテレビでは映してくれないからなぁ
とせめてホームゲームはスタジアム観戦でと思ってます。
工藤・中山両選手が締った試合で動かせてくれてた?感じがします。
こんな風な試合が続けば楽しいのになぁと思う内容でした。
残り試合こんな試合が見たいよね^^
アバター
2011/10/20 10:18
毎度、お疲れ様です。
安直にKBSの中継を見ていました。
前半の15分はよーく我慢したね。
多分に幸運もあったけど、
あの我慢が次の展開を導いたね。
こういうゲーム運びを理想において
これからのチーム作りを進めるべきですよね。
理想とはいえ、現実に昨日起こったことですから・・・。

4バックも安定感があったね。
それと、点を取ったことによる効果で、
運動量が豊富だった。
今年初の楽しめた試合でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.