Nicotto Town



好きなファーストフード


ファーストフードはわりと何所も好きですが、先日ネットニュースで『ウェンディーズ』が復活ってありました。
一時期よく通っていたので、日本撤退で無くなってしまった時は淋しかったです。
でも近々戻ってくるらしいので、喜んでます。
冬になると『マンハッタンクラムチャウダー』が美味しくて、よく食べました。
最近は『ロッテリア』の『絶品バーガー』とか、気に入ってます。
ただ、ちっちゃいんですよ…。ここが残念です。
でもまた食べたいと思うくらいの量って意味では、まさにその通りです。
でも、近所には無いので、なかなか食べられません、これも残念…。

アバター
2011/10/24 20:58
こんばんは~
わー私もウエンディーズのクラムチャウダー好きでした♡
おいしいですよね~

ウエンディーズはまるまるポテトとかもおいしくて
しっかり食事!って感じで好きでした♡
復活はうれしいですね♡
冬になったらクラムチャウダー食べに行きたいですね(^0^/
アバター
2011/10/22 22:36
ウェンディーズのクラムチャウダー、好きでした!
そして、ポテトも大好きでした!
チーズとチリビーンズが美味しかった思い出❤
復活してくれて嬉しいです、近所にも来てくれないかなぁ^^
アバター
2011/10/20 17:48
ウェンディーズが撤退したのさえ知らなかった Σ(゚Д゚|||)
うちの相方は絶品バーガーがこのうえなく好きらしいのですが
自分のお小遣いをためて買って欲しいと思ってしまうんです。
‥‥だって1個じゃ足りないって‥‥ (´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.