Nicotto Town


私は見た!


青ガチャ2回目の結果


今回の青ガチャはドリーム券が少なくて
目玉も2個出ました。
あと出てないのはニョキニョキきのこかな。
しかしニョキニョキきのこって・・・(^_^;)

アバター
2011/10/23 06:04
るぅ@留守番係さん

ラッキーなるぅちゃまでも出ないですか?
目玉出るように応援してますよん!
アバター
2011/10/23 06:02
やぎ改めソナン!さん

は~い!見せていただきましたよ!
かなり小さくてすぐわかりませんでした(^_^;)
アバター
2011/10/23 06:01
✿メープル✿さん

メーちゃんはぜんぜん出ないですか?
私が早めに出るのはめずらしいです!
アバター
2011/10/23 05:59
美月さん

今回はめずらしく目玉がすぐ出たんですケド
きのこがぜんぜん出ないです(>_<)
アバター
2011/10/21 21:08
今回のガチャ 目玉全然出ない><
絞り・・きついよ~ 。゚(゚ノω`゚)゚。うぅ~
でも 自力コンプ目指して 頑張るじょ~♪

Oちゃん p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2011/10/20 22:56
ちっちゃいよ、きのこ。
伝言板で見せたげるね(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/20 10:27
すごww
σ(ゝ_∂*)メーはほど遠いや。。。
(◞‸◟ㆀ)ションボリ
アバター
2011/10/20 07:31
もうニョキニョキきのこだけなの?
すごいね~!
私はまだぜんぜんです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.