Nicotto Town



パンデミック

あまりテレビを見ないそらまめですが
なんや・・・テレビの報道は
インフルエンザ一色???かいな???

冷静にっちゅう割に、騒ぎ過ぎとも感じるけれど・・・

話によると
毒性は低いとか・・・

そらまめの知識でいえば
インフルエンザは、冬の寒く乾燥した時期に流行るんじゃないの?
これから、ジメジメした梅雨が来る日本は
梅雨が明けたら、サマーでんがな

ちょっとまじめに
ナイスおっぱいw

アバター
2009/05/23 14:31
14ポンドは・・・指のサイズが合わないから、調整しながらw
でも13ポンドとはピンアクションが違うので、何とか14でww
今のオイルパターンが・・・最悪っす!

土地によっては、とっても素朴で♪ 子供達も素朴で♪♪
私もそんな所が好きです!
心がホッとする^^

以前の私が人気w
それは大間違いね・・・ (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
時間に余裕がなくて・・・皆さんに悪いって感じは、いつもあったけどw (人気とは・・違う・・)

意地悪はどっちじゃい (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
リアルまじ泣きw
そう思ったら、友申してくれてもいいじゃんw

・・・・・でも、トリプルw 
無理しなくていいよ・・・トリプルの言ってる事、分かったから・・・

私今日、トリプルの事が気になってインしたわ
夜中に残したコメで、気を悪くしなかったかしら・・って・・・

今日はこれで落ちますね・・また。
アバター
2009/05/23 13:30
私w 自分に自身がないから・・・
過去にも・・現在も・・・ 自分から友申を出す事は殆どなくてw

過去の話で・・・仲良くして頂いてた人に、思い切って友申を出し・・・
お気に入りが一杯になってきた事もあるんだけどw

結構勇気がいって・・・w
でも 返って来なかった・・・
あとで、他の人からの話で、誰の申請も受けてない事が分かりw
だけど、悲しかった事は事実として残ったわw

それから当然、私から友申をする事はますますなくなり
逆に友申請が届くと、 こんな私で良いのって感じで、凄く嬉しくて

トリプルに出したのだって、結構勇気がいってw
正直今回、また駄目なんだ・・・って思い・・・

私にとって友達って、本当に友達って思えるから
そうなって貰えたら嬉しいって思ったけどw

トリプルは・・・気楽にって言うけどw それは男性だから・・・余計にそう思うのでしょう・・
トリプルは自分の事を堅物って言ってたけど
私はトリプル以上に、ある部分では堅物だと思うわ!

テレビで中村さんが例の言葉を言った時、 私は ドキってした事を覚えてるw
そんな私が・・・特に男性に向かって・・・言える訳もないし、言いたくもない・・・

今の私は・・・付き合う方、少ないよ~
トリプルよりも更にw
だからのんびり出来てるんだと思うけど・・・インする本来の目的もあるしw

長々と書いてしまいました <(_ _)>
トリプルが何を言いたいのか・・ある部分ではチョット分からなくて
私自身も何を言いたかったのかww

(。-ˇ.ˇ-。)ん~ 何か分からなくなってきたわw
じゃ また。
アバター
2009/05/22 17:22
インフル、大変だよねーうω;
お互い、気をつけましょう!
アバター
2009/05/19 14:12
毒性低いってことは薬なしでも治るのかなあ。
妊娠後期の人はたいへんよね~。
まきはきっと大ジョブ。 でも外出時はマスクよ。
サルサバーやクラブにもマスクして行くってどうよ?
行かなきゃいいのにね (-_-)
アバター
2009/05/19 01:02
(。-ˇ.ˇ-。)ん~ 

海外では死に至るインフルエンザが流行りw
日本の今広がりつつあるインフルエンザは、 うん・・毒性が低いとの報道もありw

どうなのかしら・・・
でも注意をしなくてはw 手をよく洗い・・・うがいをww マスクをw
あ・・・マスク買ってないし・・・  (@_@;)

真面目に おやすみなさい <(_ _)>
アバター
2009/05/18 21:47
湿気が多いと、インフルのウイルスは活動しないっていいますよね。
でも、おととしかな…。わたしのともだち、GWにインフルにかかったんです…。
その冬に流行ったインフル、とっても強力だったらしくって……
医学の進歩とともに、ウイルスも進化するんでしょうか……。
お互いに気をつけましょうね。

今日はまじめにナイスおっぱいw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.