Nicotto Town



このアイテムはゲットですなぁ〜

そのかわり・・人生の失敗談を語らねばならないとは・・

等価交換的に・・どうなんだ・・

そう・・
それは都会の大きな交差点での出来事で・・
ビシッと決めてパーティーに向かう僕は
その大きな交差点で信号待ちをしていました

目の前や頭上に 黒いひらひらする生き物が飛んでいましたが
ウキウキしてる僕は 気にも留めませんでした

信号が青になったので 格好良く歩き出した僕の足もとに
ひらひら〜と舞い落ちた黒い物体を・・
「ありゃ・・?」っと思いながらも歩みを止められず・・
ぐにゃ・・っと踏みつけてしまいました
一緒に歩いていた友人が「ゲッ・・」とのけぞるし
女子の小さな悲鳴も聞こえました・・
振り返るとそこには ジタバタ飛べない小さなコウモリが・・いました

・・・・どうしろと言うのですかー><
小鳥じゃあるまいし 助ける術が思いつかないでしょーー><

そのパーティーで「コウモリを踏みつけた男」っと言われ
興味を持つ人に説明する友人の楽しそうな顔が 今も忘れられません・・

そしてその時のブーツを 今も履いてるので
たんびに思い出されます・・
合掌・・

アバター
2011/10/20 01:44
うーん、ショッカー的w
アバター
2011/10/20 01:40
守ちゃん^^ええ腕持ってるね~~ 笑わせてもらった^^
タウンでもこんなんやってーな^^ 話乗るで~^^
これからも楽しく遊びましょ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.