Nicotto Town



観察日記10月・・えっ?20日?

1週間もサボってしまって・・ゴメンなさいー><

ホントは観察なんてするつもりなかったんです・・
ただ・・最近・・回転の速い会話に絡むスキがなかったので
観察と称して 独り言的な・・・・ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

僕が無口なのは 決っして観察などと思ってはいけませんーー><
タイピングがチョット遅いのねぇ〜
返事のタイミングも ボケているのではありませんーー><
天然なのよねぇ〜

しかし本日・・よいネタを仕入れたので
みなさんメモのご用意を〜〜〜

いつもカッコイイ憧れのKirkさんは
みんなと一緒にニフで過ごす為に 禁煙モードに入りました
流石ですっ!ヤバいーー>< なくらい・・紳士ですっ!
僕は今日 心に密かに決めましたともーー><

たばこの買い置きは忘れませんーーーーっ><
さんきゅーKirkさんっ! Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!



アバター
2011/10/21 08:37
昨夜、カッコイイ憧れのkirkさんは燻製になりました。
もちろん タウンで^^
 
    とり急ぎ ご報告まで。
       
                    ププッ ( ̄m ̄*)
守本さんは何になるのかな・・・
 
アバター
2011/10/21 01:33
僕もニコッとタウンのマナーを学ぶべくっ!
観察しますぞぉーー><

あ・・でも多分 ハンドミラーからの昇格はないです><

さて〜ゆず酒買いに行こう〜♪
アバター
2011/10/20 21:04
うんうん、Kirkさんは紳士です。
真摯な紳士です。
マジックミラー( *´艸`)クスクス
アバター
2011/10/20 11:28
そそ、キルクさんは紳士で、タウンの鏡
あたらは楽しいから、三面鏡かな・・・解る?三面鏡ww
もりもりも楽しいけど、まだ大人しいから、ハンドミラー位かな?
りりちゃんは、マジックミラー(*´∀`)アハハン♪

ってか、それでコンビニの話題だったのねーー><
全然解らなかった(;´∀`)
アバター
2011/10/20 07:59
(≖ლ≖๑ )プッ
ゆず酒も忘れずに!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.