Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(204)ニコ題


「お~~ 今回のニコ題は・・・・・
 bonoに最適だね」
「bonoに失敗談はないね!
 パーフェクト・ベア~だもん!」
「そんな事言って良いのか?」
「ちょっと考えるね・・・・・」

「bonoは2009年の
 ハロウィンは覚えてないかな?」
「ハロウィンは楽しいからね。
 bonoは毎年楽しみにしてるんだ」
「そうだっけ・・・・」
「そうだぼの!」
「私の記憶が正しければ・・・・・」
「まった! 思い出したよ!
 それは言わないでほしいな・・・・」

「そうか・・・・
 懐かしい思い出なんだけど」
「あれ、bonoが思ったのと違うのかな?」
「bonoは部屋に飾ったかぼちゃが怖くて
 毎晩、おねしょをしてだじゃないか!」
「あ~~ 恥ずかしいよ!
 言ったらこまるぼの!」
「でも、bonoも成長したね
 おねしょをしなくなったもん」
「そうさ!
 bonoは毎日、クマを磨いたいるからね」

アバター
2011/10/21 21:39
カボチャのお化けが怖かったのですね^^。
私は子供の頃、天狗もお面が怖くて近づけませんでしたww。
アバター
2011/10/21 00:38
可愛いですね。
翌朝、シーツ干してるbonoさんをちょっと想像して。
ハロウィンカボチャ、意外と怖いかもです。
アバター
2011/10/20 23:47
失敗したって いいのよぉ~~
少しずつ成長して今年のハロウィンでは
おねしょも卒業ですね^^
アバター
2011/10/20 23:24
おねしょ…(*ノ∀ノ)

10月30日までにおねしょしないといいですね(*・m・*)w
アバター
2011/10/20 21:49
ほほぅw そうだったのか。。。
成長したんだねぇ(゚ω゚)(。_。)ウンウン よかったねぇww
で、今年もカボ飾ってるの??
アバター
2011/10/20 20:26
失敗は成功の元ですからね。
いっぱい失敗した分成長するんですよ。

……そう言う人間になりたいと常々思います。
アバター
2011/10/20 19:45
bonoは科捜研に入りたいんだ!
今夜は科捜研の女を見て
研究をしないとね。

勉強もしないとね!
Z〜〜〜
アバター
2011/10/20 19:37
確かにハロウィンのかぼちゃは怖いですよね~><
アバター
2011/10/20 19:24
かぼちゃが怖かったなんて お子ちゃまだったんですねぇ^^
で 今は大丈夫ですか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)?
本当かなぁ。。。。。まぁ  それは秘密よね
パーフェクトベアのbonoちゃんだものね!
毎日せっせとクマを磨いて 偉いです    私も見習おう!
アバター
2011/10/20 19:16
そんなに怖かったのなら、倉庫に入れちゃえばよかったのに、と^^;

2年分おにいさんなったんですね♪
アバター
2011/10/20 18:54
毎晩かぁ・・・重症だったのねww(≧m≦)ププ
アバター
2011/10/20 18:45
まだしてるとか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/10/20 18:44
お布団を干してあるのを見たことないですから
すっかり、おねしょ癖は治ったのですね(#^.^#)
アバター
2011/10/20 18:09
小さい頃よくしたw
アバター
2011/10/20 17:41
おねしょも可愛いですよ♡
でもbonoさんはこの2年間でぐ~んと
成長したのですねぇ(しみじみ)
アバター
2011/10/20 17:40
火傷しなくて良かったね。^^
リラックマbonoさん^^
アバター
2011/10/20 17:24
bonoさん火遊びしてたんでしょ^^
火遊びは危ないからダメだよね^^それに気付いておねしょ治ったのかな?
お化け系は確かに怖いよね^^;私はニコタの最新の壁も苦手ですもの^^;
でもかぼちゃに怯えてるbonoさんも可愛いんだろうなあw
アバター
2011/10/20 16:25
おねしょ、したした。
夏休みのおばあちゃん家では、するまいと頑張るんだけど、
たまにしちゃって、恥ずかしかったなぁ~。

なにしろ夏だから、麦茶にスイカ、
あと、おばあちゃんちは大家族だったから、びんジュースが
数種類、常備されていて、自由に飲んでよかったの。
誘惑が多すぎるよ・・(笑)。
アバター
2011/10/20 16:24
今年のニコには大きなかぼちゃ家が出現してるが、
bonoさんは、ビビってるのかな?
アバター
2011/10/20 16:21
かぼちゃかぁ・・・・
確かに怖いなwwwww

stpお届け♪
アバター
2011/10/20 16:14
なんだか・・・・
雨が降りそうな感じなんだ・・・
雨はやだな・・・
アバター
2011/10/20 15:59
おねしょはさむ~いときに
要注意ですよね^^

そんな慌てて成長せんとも
自然にまかせんさい~^^
力がはいりすぎですよ~♪
アバター
2011/10/20 15:52
おねしょも かわいいよ
 子供らしくて

でも だんだん 成長したんだね
 直って 良かったね
アバター
2011/10/20 15:51
かぼちゃが怖いなら食べちゃえww

僕もニコット研究所このまえ行ったけど・・爆発して髪の毛がアフロに・・・ww
アバター
2011/10/20 15:43
bonoくんはかぼちゃが怖くて地図書いてたんだ。
可愛いね~(o^∀^o)
子供の時のおねしょって今でも鮮明に覚えてます。
何ででしょ?
アバター
2011/10/20 15:31
おねしょ…
大きくなってから寝ぼけて1回やってしまたことが…
思い出した…

(*´m`*)なつかしい
アバター
2011/10/20 15:13
わ~~bonoちゃん
2009年のカボチャそんなに怖かったの?
σ(゚ー^*)ね2009年の知らないから
bonoちゃん教えてくれる?
もう大きくなったから怖くないでしょ(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/10/20 15:04
・・・いいこと聞いちゃったなぁ~(*´m`*)プププ
成長してよかったね(´∀`∩
アバター
2011/10/20 14:59
日々の努力の結果が、bonoちゃんを成長させているんですね。

ニコタで修行しているみたいだね!

これからも、ますます熊に磨きをかけて。

りっぱなゴールデンベアーになってください^^
アバター
2011/10/20 12:54
⊂(ο・㉨・ο)⊃を磨いてるの?わたしもガンバロ~
アバター
2011/10/20 12:25
もう3回目の ハロウィンなんだぼのねぇ?
先輩bonoしゃん♪・・・これからも
よろしくだぼの~っ❤(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2011/10/20 11:33
今日はつけ麺!

味噌にするか?
醤油にするか?
大問題だぼの♡
アバター
2011/10/20 11:25
こんにちは!

小さい頃のおねしょ、したしたーっ。
布団に世界地図描いてたよ^^

いつの間にか克服してたなー。
これも、成長の証だね^^
アバター
2011/10/20 11:17
あははっ おねしょしてたのぉ~?(* ̄∇ ̄*)
成長おめでとう♪
アバター
2011/10/20 11:12
私は小さい頃、夜になるとお雛様が怖くなったけど、
おねしょはしませんでしたよぉ。
アバター
2011/10/20 10:49
え~~w
子供の頃は、誰でも経験があるものです^^
今、してないのなら気にしなくて良いんですよ?( 一一)・・・いえ、疑ってる訳ではw
アバター
2011/10/20 10:35
おはよう(◡‿◡*)
思い出は内緒にしておいてあげるね♪
アバター
2011/10/20 10:28
bonoさんの秘密の話・・・聞かなかった事にしておきますね(◔‿◔。)アハ
アバター
2011/10/20 10:24
かぼちゃは怖いですよね。
夜中に徘徊するかもしれないし、光そうだよね!
・・・でも私はおねしょはしませんよ?(笑)
アバター
2011/10/20 10:07
おねしょはしませんが、寝ボケることは多々あります(^^ゞ
アバター
2011/10/20 09:22
(^m^)
bono君にそんな過去があったなんて 
φ(.. ) メモメモ
アバター
2011/10/20 08:58
おっはよ~^^
おぉ~!
ぼのちゃん。。えらいね~^^
今はちゃんと成長してりっぱになって。。^^

これからも魅力的なぼのちゃんで居続けてね~ ♬
アバター
2011/10/20 08:53
おねしょ・・・w
直って良かったね^^
努力の甲斐があったってモンだね^^b
アバター
2011/10/20 08:39
怖いものは怖いのです~><。
でも、成長されてクマ磨きも大成功~なのです^^
かぼちゃ…この時期になるとリアでも飾りたくなっちゃいます♡
アバター
2011/10/20 08:20
ボノちゃん、おねしょしてたのね^^

でも、今は成長したから大丈夫なんでしょ。
えらいね~

私も成長した事、あるのかしら?
アバター
2011/10/20 08:14
あはは(^∇^)
そっか。ぼのちゃん、成長したんだね。
かぼちゃ、確かに怖いよね。
にしても、一年で立派になって。
次は、どんな成長過程が聞けるのかなぁ?(^-^)
アバター
2011/10/20 07:55
小熊ちゃんなら、おねしょもしますよ。
かわいいSt.bonoちゃん。

パーフェクトベア、目指してがんばってね。
アバター
2011/10/20 07:43
まだまだ小熊だからおねしょもしちゃうよねb

パーフェクトベアの道のりは長いかな?
アバター
2011/10/20 07:14
かぼちゃが怖くておねしょしてたbonoさんかわいい。
その頃はまだまだヒグマの子だったんだね。

いまは成長しておねしょしなくなったならいいんじゃない?
アバター
2011/10/20 07:08
ハロウィンのお化けかぼちゃ、確かに、怖いよね~><

ぼのさんは、パーフェクトベアを目指しているんですね^^ 頑張って~!
アバター
2011/10/20 06:50
かぼちゃがコワくておねしょ!!
そうだったんだ~。
もうしてないんなら、いいんじゃない?
誰でも、ちょっとずつ成長していってるもん…。
恥ずかしい事なのに、記事にしたbonoちゃんは、すごいよ☆
アバター
2011/10/20 06:41
ヽ(。ゝω・)ノ☆おはようございます☆stp!
今日 黒ガチャが出るけど 今回のは微妙www

パーフェクトベア?????
今までのブログに たくさんの失敗談があったのは 気のせい???
アバター
2011/10/20 05:44
かぼちゃお化けが怖くて
おねしょしちゃってたbonoさんかわいい(*´エ`*)
bonoさんの成長を一番喜んでいるのは
Toshiさんなのでしょうね♪
アバター
2011/10/20 05:34
思い出したくない失敗談もありますよね^^;

そのうち笑い話としての思い出となりますよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.