Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


恥ずかしかった失敗談



・・・・知人の話ですw

事務員をしているんですが

他の事務員さんと 「お腹空いたねぇ・・たまにはお肉でも食べに行く?

牛角とかさぁww」

「  いいねぇ!  」・・・なんて話をしていたら

電話が鳴りました・・・・。

「はい! 牛角で御座います!」

「・・・・・・・はっ!? 牛角さん???」 ( ゚Д゚ )

「うっ いえ ○○会社です・・・・・・」

「・・・・・そうか それは良かった・・・・取引先でなくてな!」

ちょうど 知人の上司だったそうで 思いっきり笑われたと話していましたw

焼肉を食べるとこの話を思い出しますw

私の失敗談は・・・・・書きません ( 艸`*)ププッ


昨夜は珍しく早寝したせいか 3時に目が覚めて 今に至ります
録画したドラマみつつ ニコッとにログインw
そろそろ お弁当でも作ろうかなぁ・・・
朝は少し寒いですね!
そろそろ暖房もいるかな・・・
娘も風邪気味 私もアレルギー性の鼻炎かな・・・多分
皆様も 風邪など引かないようにして下さいね!・・・・




アバター
2011/10/29 17:44
何時でも…^^
アバター
2011/10/25 21:38
アバターさん>(ヾノ・ω・`)ナイナイ 私 ちゃいますねんww
       アバターさん 3時に起きてるんですか! 朝方寝るのかな?w
       じゃ 眠れない時に コールしようww
アバター
2011/10/25 21:36
ぶす子供ちゃん>思わず口について出る事ってありますよね!
        でも 牛角は恥ずかしいかも!( 艸`*)ププッ
アバター
2011/10/25 21:34
SIMAさん>(笑) いえ 違いますよー! わたくしでは有りません!w
     本当に 恥ずかしかったでしょうね!
     でも 私はもっと恥ずかしい失敗した事が・・・(-`ω´-;Aフキフキ
アバター
2011/10/25 21:31
たけちゃん> たけちゃんも似たような事が?ww (o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2011/10/25 21:30
なんでもさん>そうみたいですw 本当によく食べる事務員さんで
       きっと頭が焼肉でいっぱいだったんでしょうね! (o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2011/10/25 21:29
みなとさん>結構 突っ込まれたそうですけどねww
      うちはいつから焼肉屋になったんや?って( 艸`*)ププッ
      私達も気を付けましょう!(え
アバター
2011/10/25 21:27
asyura3さん>私も結構おっちょこちょいなので似たような事はあるかも!
      これは違いますよww
      本当に今晩は冷え込んでいます。
      asyura3も風邪引かないように!

      
アバター
2011/10/24 15:01
もしかしてその失敗ぱおんさんだったりして…^^

3時から起きているのですか…
これから寒くなると3時に目が覚めても布団から出るのが辛いかと…
自分まだ寝ていない時間です(^^ゞ
アバター
2011/10/21 08:25
笑った!とっさに思わぬこと口からでたんだねぇ(♡u‿u)
お体お大事にして下さいね^^
アバター
2011/10/20 23:43
本当は自分の失敗談だったりして・・・。(笑)
アバター
2011/10/20 23:14
ふふっっ
ありそう~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2011/10/20 20:46
おお~
よっぽど行きたかったのですね~
気持ちは痛いほど分かります^^
アバター
2011/10/20 13:17
あははw
おもしろーい^^
笑い飛ばしてくれる上司でよかったですよネ♪
アバター
2011/10/20 11:57
あはは~~^^
これ実はぱおんさんの話やったりして・・w
俺も失敗談腐るほどありますよ~~
書かんけど・・ww

朝晩寒いですね
風邪ひかれませんように^^



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.