Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


青ニコガチャ第32弾!


あとひとつでコンプです\(^o^)/

背景を除いて、出たアイテムを全部着用してみました
背景は全部出ました^^

さて!ここで問題です
あとひとつ出て無いアイテムはなんでしょうか?

お暇な方は解いてみて下さい

正解でも、プレはありませんけど・・・(^-^)

アバター
2011/12/03 23:07
だーかーらー、孫が来るのだ(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/10/28 23:55
それにしても、きようじゃの~パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
アバター
2011/10/28 23:24
PCで、テレビも見られるのか?
アバター
2011/10/26 08:12
金時神社の無料Pは魅力的じゃ( v^-゜)Thanks♪
アバター
2011/10/24 23:54
な~んだ 景品ないの?
節電でも お米もらったんでしょ!

ペイントなら  よこから景品出せたのに。。。 ざんねん^^;
アバター
2011/10/24 23:16
えーーーと、それは多分いちょうのフェイスペイントかな?

それとも、きのこのトートバック?へへ;






箱根の金時山ですか、あのあたりだとやはり山の上の方は見頃でも、
麓の方はまだなんですね。今週末から来週あたりが見頃なんですね。一週間早かったですか?^^;


アバター
2011/10/24 21:07
車は、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバだろ~ね。。
アバター
2011/10/23 19:46
米は、もらって一番うれしいものなりε= o(´~`;)o タベスギー
アバター
2011/10/22 22:15
っ節電期間終わっても、景品くれるのか?!
アバター
2011/10/21 19:08
↓コンプおめでとうございま~す♪(o´∀`b)b♪
アバター
2011/10/21 10:16
コンプしました\(^o^)/
最後のアイテム『いちょうのフェイスペイント』が
本日出て、早くも青ガチャ終了です^^
始まってから2日間、深夜に青ガチャを回していました
深夜の方が、目玉の確率がいいのかも?
アバター
2011/10/21 00:18
あっ(^_^;)トートバック、持つの忘れた(゜-゜)
アバター
2011/10/20 23:21
あはは^^
 もしかして・・・トートバック又はフェイスペイント?
両方あるよ^^よろしければどうぞしますよwww
アバター
2011/10/20 22:27
すごい順調ですね。
僕は背景ばかりが出てかぶりが多いです。
うらやましいです。
アバター
2011/10/20 19:55
早すぎだ!~(-゛-;)~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.