Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


失敗なんて


本人が失敗だと思っていなければ
OKだよね^^
ってことで「ヤな事はさっさと忘れる」
これをモットーに生きてるからここに書けるような失敗なんてないさ^^

恥ずかしかったこと=失敗って結び付けることはおかしいかな?

例えば「シャツの前後ろ逆に着て歩いていた」とか
     「スカートのチャックあいたまま」とか

これって親切に教えてもらっても恥ずかしくって困るけど
自分で気がついてそれも大分たってから・・・だったら
思わず周り見回してひとり赤面・・・・だよね。^^

ってしっかりあるじゃん<自分

アバター
2011/10/21 12:43
MAINEさん
人に笑われたくないから先に自分をネタにしちゃう^^;
関西人は特にこの傾向が強いかも^^
でもしあわせに生きるコツは絶対必要だよ←力説

黒がちゃおめでとう~
MAINEさんの日記に書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします。いつもありがとうです~
アバター
2011/10/21 12:41
ぴこりーさん
関西人 なんでもネタにしちゃいます^^
ポジティブだと思うそんな時^^空気が認めてくれてるよね^^
でもそういう失敗ってみんなやってるからうれしくなっちゃいます(笑)
アバター
2011/10/21 10:48
自分で自分を笑うのは、しあわせに生きるコツよね! ←力一杯

銃、ダブってるよ!
他はそろっちゃった^^
ありがと~
アバター
2011/10/20 21:52
スカートがめくれたまま通学した経験ありですwww
中学生だったけど、笑ってごまかせた自分って
ホントに関西人だなぁと思いましたww
アバター
2011/10/20 21:31
自走式さん
見習ってアホになってください^^
まぁ、できるだけそう思ってお気楽に生きていきたいとマジ思ってるんですよー
きまじめな妹に怒られるカモですが^^;
アバター
2011/10/20 21:30
MAINEさん
お互い・・・・あるよね^^;
まぁ恥ずかしかったと言えばそうだなぁと・・・
でもこれってネタだよね^^と開き直る関西のおばちゃんです(*^_^*)))
アバター
2011/10/20 18:44
やなことをなかなか忘れられない私には、羨ましい思考です。見習いたいです~。
アバター
2011/10/20 14:56
ジャンスカの裏表間違えて着てたり
ワンピの背中のチャックが全開だったり


……人に教えてもらいました……赤面><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.