Nicotto Town


つぶやき放題


黒ガチャがっちゃんこ♪


画像観て、何回回そうか悩みながら、回してみました。
どれもそこそこ好みだったので、どれが出てもいいかな~って。

結果

スチーム伯爵夫人
スチームシティガール
スチームアテンダント
カピバラ氏
機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶

5回まわしてダブり無しアゲハ蝶が出た時点でストップしました^^
てか、アゲハ蝶、目玉じゃないんですね~。

アテンダント、どうしてあんなに露出が激しいんだろう^^;

出来たら頭のせと、黒い機械仕掛けも欲しいんだけど、今日はこれ以上
回したらはまりそうな気がしたので、ここで止めておきます。

にしてもカピバラ氏・・・微妙すぎる・・・orz


追記>
もう1回、ふいに回したくなり、まわしたら、黒アゲハ蝶が出ました♪
今回はこれでいいかな~^^
頭のせはフリマで手に入れられたらいいかなって感じです。

アバター
2011/10/22 09:13
ももともさん>
ありがとうございます♪
今回、コンプが早い方が多いですね^^
少し目玉の出現率が緩いのかな?
出やすいってことで、フリマゲット狙います♪
アバター
2011/10/22 00:20
まなちゃん
お似合いですww
今回の黒ガチャw けっこう目玉のオオカミが出やすいみたいね?
お友達のブログでも 目玉ゲット!って出てた人多かったよ♪♫
アバター
2011/10/21 22:20
まほさん>
動くんですよ~^^
でも小さいですよね^^;
アバター
2011/10/21 21:33
カピバラ、動くアイテムなのですね。
アバター
2011/10/20 22:20
のんのちゃん>
いえいえ、銃は出なかったのよ~。
ブログ広場で交換記事探して、交換してもらいました^^
ダブりが無かったから、スチームアテンダント出しちゃったけど。

目玉は出なかったけど、アゲハと銃で満足です♪
アバター
2011/10/20 22:19
メイさん>
私もどうしよう・・・と思いながら回しちゃいました^^;
羽根、いいですよね♪
アバター
2011/10/20 22:16
銃~~~銃~~銃が欲しいいぃぃっ!!
出たんだーーーーw
いいなぁ!

目玉1つは出たけど、目玉じゃない銃が欲しいよぉぉw

アゲハは黒ばっか2つも出ました;;
やっぱ旨く行かないなぁw

ほんとカピパラ・・・・・・微妙・・・・・・・・ww
アバター
2011/10/20 21:50
コンサートの予算がオーバーなので、今回は我慢しようかと。。
でも〜 一回ぐらいは、黒がチャに参加しようかな^^
羽が出たらいいな^^
アバター
2011/10/20 20:52
ひとみさん>
ありがとう~^^
私もアゲハで満足です♪
動く羽根なのに、目玉じゃないのが不思議な感じ^^
アバター
2011/10/20 20:51
メロンちん>
ありがとう~♪
目玉は出てないけど、アゲハが2種類出た時点で満足♪
アバター
2011/10/20 20:50
風民さん>
うんうん、ステキだよね~^^
今回の服の中では、一つだけちょっと系統が違う感じ。
私は今回は打ち止めにします♪
アバター
2011/10/20 18:56
素敵です~^^

うちは、目玉は出なかったけど白アゲハが出たから納得!^^
アバター
2011/10/20 18:13
うわぁぁぁ~好成績ですねー^^おめでとー!!!!!
メロンもこれで終了でっす。^^
アバター
2011/10/20 18:04
あ~、伯爵夫人、ステキだなぁ~…。
もう1回、回そうかなぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.