Nicotto Town



すっごく暇デス(-。-)y-゜゜゜


ふあぁ~(Å)「
いつも暇なちょこ✝デス。。。
なんか最近けっこう暇デスw
誰か語りませんカww(><)
適当ですんません。。。

アバター
2009/05/23 19:31
いつでもですカww(^v^)
アバター
2009/05/23 15:47
うーん、いつでもお待ちしていますね、^^^^(ただし、タイミングがあえばいいんだけどな^^)
アバター
2009/05/21 20:50
暇だからニコやってますけど、最近釣りにはまってるので暇がないのですよ(*゚Д゚)
アバター
2009/05/20 23:36
ゥチも暇です;;
最近家でゴロ②しッぱなしです(*ノωノ)
ンでたまにコンビニ覗ぃてみたりw
アバター
2009/05/19 16:10
俺も眠い。
今超眠い。
鏡みたらクマがL並み。
アバター
2009/05/19 01:01
私も暇で ニコタをうろうろ、うろうろ・・・
朝までだったりして(*^_^*)
アバター
2009/05/18 23:13
いつも、暇なんですね~!?
確かに、結構暇ですよね~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.