Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


スチームパンク||(・艸・。||)


ぐぐって
蒸気機関が用いられた人体改造うんたらかんたらって
予習はしていたのですが
まぁ簡単にメジャーなとこでいえば 天空の城
ラピュタ ぽい?

発売アイテムをみて
んんんぅ ちょっと想像と違いましたw

欲しいものは うん。。。服かな
とりあえず回してみよう

がちゃがちゃ





あっ欲しかった服が出ちゃった!

とりあえずやめておこう!で
合計3回でひとまず休憩です

~~~~~~~~~~~~

さてさて
どうしたらスチームパンクになるのか・・・
持ちアイテムでは無理でしたwww

ラピュタというよりもののけ・・・(*☉౪ ⊙。)


アバター
2011/10/23 18:11
ひつじのぬいぐるみは命ww
アバター
2011/10/22 22:15
録画のてれびが面白いからまだwwww
アバター
2011/10/22 21:18
うんw
10時には寝ようww
アバター
2011/10/22 20:55
明日は7時からお昼まで練習〜w

いいなー*
アバター
2011/10/22 20:51
りふれっしゅできたーww
アバター
2011/10/22 19:49
ありがとー!
ファウストと合うかなーと思ってww
アバター
2011/10/22 19:20
お返事ください*
アバター
2011/10/22 19:13
ありがとうございます(ノ///ノ)
大人なのですね*
私もそうなんですが、どうしても10代の方が目立つと思ってついつい10代に…
歳なんか関係ナイモン!って感じですよ~^^;
何か交換したいです!
ぜひお願いします*
アバター
2011/10/22 19:09
明日出品してみます
アバター
2011/10/22 19:06
そうなんですか?!
アバター
2011/10/22 19:04
うんっ

返事送れてごめんね
アバター
2011/10/22 19:00
コアラのマーチさんはレアアイテムがいっぱいry(
アバター
2011/10/22 14:01
とりあえずまだ良い応募くるかなーと思って撤去ww
アバター
2011/10/22 13:58
とっちゃえばいいのにww
stpどうぞ^p^
アバター
2011/10/22 00:17
狙えるアイテムが無いwww
アバター
2011/10/22 00:06
ボクの最終目標だからね(
アバター
2011/10/21 23:51
はーいww

悪魔のはねorz
貴女なら行ける!ww
アバター
2011/10/21 23:10
うんw
じっくり行くbbb
アバター
2011/10/21 23:07
11時だからinしてる人少ないんだよねw

明日にしよっかなww
アバター
2011/10/21 23:01
全くこないwwww
アバター
2011/10/21 22:58
セットだとヤバいよねw

う〜ん・・・出品本アバだからねぇw
女物はこないけどww
アバター
2011/10/21 22:54
飼育係www

そうなんだーw
ドールガールとか人気だよねb
アバター
2011/10/21 22:52
あえて価値は言わないけどw←

良かったね!
似合ってるよbb
アバター
2011/10/21 22:47
1分wwww

何と交換したの??
アバター
2011/10/21 22:38
白>黒>多色

らしいbb
アバター
2011/10/21 22:33
うさカチュ、あれから応募0w

応募くれぇぇぇry
アバター
2011/10/21 22:21
うんww

あーやっぱ白だよねww

白って価値高いよね!
黒の方が好きー(
アバター
2011/10/21 22:18
何かしっくり来る色が無いww

黒とかあったらなぁw
アバター
2011/10/21 22:14
ボク的にはそんなにだと思うけど・・・

時期で価値ってかなり変わるよねw
アバター
2011/10/21 22:10
そっかw

大人の意見だww
アバター
2011/10/21 22:07
カフェのティーポット 青(2009
ハロウィンキャンディー2009 青
ホタル草のランタン 青
妖精のはね 白
ホーリークロスペンダント 銀

の5点が来てるw
皆は損って言ってる^p^
アバター
2011/10/21 22:03
でも今、すっげー迷ってる応募来てるww
アバター
2011/10/21 21:50
それよりブル目指すwww
アバター
2011/10/21 17:49
う~ん、パンクじゃないな~と思ってたら、
パンクの文字消えてましたよね(^-^;)
もう少し過激なのを期待してたのですが
まぁいっか~(。・w・。) ププッ
アバター
2011/10/20 23:23
黒ガチャ、期待し過ぎた感がいなめません(´д`lll)
とりあえず羽ものは押さえたのでいいかな・・・と。
アバター
2011/10/20 22:09
まあ中1だから出れるかも不安ですが^p^

よしよししに来てねty
アバター
2011/10/20 22:07
了解ですb

明日から大会だしw
アバター
2011/10/20 22:06
ぬいぐるみは命より大切だかr(
アバター
2011/10/20 21:22
う〜んw

部活に集中したいしww
アバター
2011/10/20 21:17
こんばんは~。

私もやってみたんだけど…

やっぱり、なんか違う。
アバター
2011/10/20 19:14
何のアイテムがあるかも分からずとりあえず5回、回してみたww。
今回は目玉一つだけなのね~。


銃なんてあった?


見てこよ~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



アバター
2011/10/20 18:18
いいないいな((

解禁後のブログはみんななんか怖いでs((

目玉のオオカミさんがちょっと欲しいけど、1回回したら気が済みました(´◔◞౪◟◔)・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.