Nicotto Town



終了だぁ

3日間私の部署の仕事を1人でやったぞぉ

無事に乗り切ったぞぉ

ふぅぅぅぅ・・・・お疲れ様 自分^^v

アバター
2017/10/22 11:35
P'sさん、こんにちは~。

雨です。
こんな日はショパンの「雨だれ」とか聴きながらコーヒーをいただきたいところなのですけれど、雨は雨でも、台風の暴風雨では・・・(>_<)
優雅とは程遠いです(爆)

台風、明日の朝までがちょっと大変みたいです。
今日の選挙、さて、どうしたものかしら?、って頭を抱えています(^^;)
天気予報だと15時~18時の間が小降りになるみたいなので、そのときかなぁ、って思ってます。

・・・先ほど、大雨警報が発令されました・・・(>_<)

食材だけは、台風を見越して3日分はしっかり買い込んでおいたので、「籠城」するには問題ないのですけれど(笑)

昨日は寒くて、ニットのワンピースを引っ張り出しました。
冬物ですけれど、暖かくて、それでちょうどよかったです。
・・・まだ10月・・・(^^;)
この前まで熱くて持つのが大変だったトーストが、今は「温かくて」気持ちいいです(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/03/29 20:29
P'sさん、こんばんは。

今日は暖かい一日でした。
昼過ぎに自転車で出かけたら、上着なしで過ごせました^^
ポカポカ気持ちがよかったです。
まだつぼみも多いですけれど、今年初めての桜を見ることが出来ました♪

だんだんと日差しが強くなってくるので日焼け対策をせねば...ですね。
よく首に塗り忘れていて、顔と首とで差ができてしまったので
ファンデーションは一段階暗い色を使っているのです。。悲しいですヽ(;▽;)ノ
今年は気を付けたいと思います。それと手の甲も重要みたいなので、忘れず塗らねばです(。・Д・)ゞ
アバター
2017/03/21 00:04
こんばんは♪
P'sさんは自転車のパンク修理が出来るのですね!カッコイ~(`・ω・´)キラーン
私もこの間自転車がパンクしてたんですが、自転車屋さんで直してもらいました。
パンク修理費用って結構かかるので自分で直せるといいですよね^^

今日は祖母・祖父・曾祖父のお墓参りに行ってきました。
うちは曾祖母がまだ二人、お元気でいらっしゃいます。
二人からは私の方がいつも元気を貰っています(笑)

それから、スーツに合わせるトレンチコートを買ってもらいました。
佐々木希さんデザインのシルエットがとても可愛い物なのですが
襟にうっすらと汚れがあるとのことで、6割引きで購入できました( ^ω^ )超ラッキー♪

しかし。。今日は激しく車酔いしてしまったのでゆっくり休みたいと思いますTT

今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2017/03/12 20:41
こんばんわ^^
バイク三昧!いいですね~♪ヽ( ^o^ )ノ
私はバイクに乗ったことないのでわからないんですが、
乗ってたら気分爽快、気持ちよさそうですよね~
でもスピードがあるから最初は怖いんでしょうか?(´д⊂)
後ろに乗ってみたいし、いつか自分で運転も(?)してみたいですね!
でも運動音痴だから難しいですかね(笑)

今日は小倉&チーズのあんまきを食べました。
チーズってどうなんだろ?と恐る恐る食べましたが
カスタードのような食感で、小倉にちょっぴり塩味なのが合っていて
とても美味しかったです~美味しい物食べれるのってしあわせ!ヽ(;▽;)ノ
アバター
2017/03/08 23:12
こんばんは^^
3秒で眠って、アラームなしに20分後に目覚める・・・
すごい、まさに、理想ですヽ(;▽;)ノ
どうやったら熟睡できますか?特訓します!(笑)
アバター
2017/02/26 11:37
あたたかい言葉をありがとうございます^^
進路を悩みに悩んで決めたのですが、それで正しいのか未だに確信が持てず(まだ始まってないので当たり前ですがw)不安も多いのですが、「期待して進んで」そう言っていただけるだけで何だか元気が出ます。ありがとうございます(*^^*)
アバター
2011/10/21 00:07
詩音さん どらち ももちん

3氏さま コメントありがとーーー^^
今日はご褒美にゆっくりと風呂に浸かってました^^

気持ちよかったーー
アバター
2011/10/20 21:06
(〃^∇^)oお疲れさま~

頑張ったねぇ~♥

次はぴろんが研修だね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/10/20 20:47
どもども~おつかれ~~(^◇^)。
ガチャガチャと、背後がやかましいよ~この羽^_^;。
あはははは~。
アバター
2011/10/20 20:10
おつかれさん~* (^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.