Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ⑮弾 タイムトラベラー 初日の結果


黒ニコガチャ 第15弾「タイムトラベラー」

リリース予定時刻が15:00→16:00→17:00と
2度も延期され、とても気を揉んで待っていた方も多かったはず。

ゆこたんも、今回は珍しくオフの日だったので
『やった~ ガチャ初日の1番で回すぞ~♪』って
張り切っていたんですけどね (´▽`●)ゞ

5時になって 今度こそ本当にスタートだったので
待ってました!とばかりに 一気に10回 
フルで回しちゃいましたぁ❤

結果は・・・
(●´艸`)うふふっ

大成功~☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

目玉の頭のせオオカミくん【黒】が2つと
目玉ではないけれど、ゆこたん的にはこれが1番の目玉だと思う
機械仕掛けのアゲハ蝶【ブラック】と【ホワイト】が
両方とも出てくれたんです!!
 
ヤッタヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヤッタ

あとも殆どダブリもなく
唯一ダブったのが 目玉のオオカミという
最高の結果に大満足です❤


゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪★初日の結果★゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪

 ・頭のせパイロットオオカミ(黒)  2
 ・頭のせパイロットオオカミ(白)

 ・機械仕掛けのブラックアゲハ  1
 ・機械仕掛けのホワイトアゲハ  1
 ・スチーム伯爵夫人
 ・スチームポリスガール   1
 ・おもちゃのスチーム銃  (1)
 ・スチームツアーのカピバラ氏  1
 ・スチームシティガール   1
 ・スチームパイロットレディ  1
 ・スチームアテンダント   1



おもちゃのスチーム銃はプレ゙(*´・ω・`*)ノ畄していただけたし
目玉の頭のせパイロット オオカミ【白】は
きっと、黒い子と交換していただけると思うので
あとは、スチーム伯爵夫人だけかな。




アバター
2011/10/24 23:50
は━o(❤´∀`❤)ノ━ぃ☆

こちらもブラック&ホワイトアゲハ 確かに受け取りました♪
白いオオカミくん 可愛がってあげてくださいね❤

アバター
2011/10/24 23:49
無事に届きました♡ありがとう(。´ー`。)ノ♡♡♡
アバター
2011/10/24 23:43
ゆこた~ん❤(*✪‿✪*)ありがとう
わがまま聞いてくださってありがとうございます(‿_‿✿)ペコ 
今から送りますヾ(*╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2011/10/24 23:36
しずくさん こんばんは~

機会仕立て 笑ったww(●´艸`)クスッ

うん。あのね、ゆこたんは黒ガチャ第15弾はもうコンプしちゃったんだけど
オオカミはあまり好きじゃないの~
だからアゲハ蝶の羽に変えたいな~って^^

本当はフリマ交換がいいんだけど
しずくさんのお願いならNO!とは言えないよ。
オッケー☆⌒c(´∀`)ノ
ゆこたん宛てにプレでよろしく。
届きましたら オオカミさん送りますね♪

アバター
2011/10/24 23:30
こんばんは(。´ー`。)ノ
さっきブログのコメント読みました❤(*✪‿✪*)キラキラ
2:1での交換していただけるのですか??
しかもゆこたん機械仕掛け(お間違いでしたwww)もう所持してるのに・・・いいのいいの??
お金掛からないようにプレでの交換がいいのですが・・・いいのいいの??
アバター
2011/10/21 15:27
いいなぁあ~

目玉2コとか神だゎ!
雅も黒がチャ回したィぃぃぃぃぃ!

♪今~私の~願~い事がぁ~ 叶~う~な~らばぁ~ お金がぁ~ほし~ぃ~((
アバター
2011/10/20 20:22
目玉ダブリおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やはり黒ガチャ運はいいんですね~
私は目玉の頭乗せは白だけでした。伯爵夫人は私も出ませんでした(>_<)
アバター
2011/10/20 20:20
おめでとうございます。
私も五時半に回したんですが
後は羽の色替えだけで
残りは交換していただきほぼコンプです。
狼より羽の方がいいよねー
服は伯爵以外はどっちでもいいし

良かったですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.